みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 225 リンク: 0 コメント: 3

初漕ぎ

takachiの空間

先週に日曜日、道満グリーンパークの彩湖に行ってきました。

それもブログ仲間のカヤックのお供に・・・。
この日はとても寒くて、辛かったですけど、
初のカヤックはとても気持ちよかったですね。
キャンプ&カヤックが近い将来実現するかもしれません。
な〜んて(笑)
でも湖畔に張って、日中はカヤックを漕ぎながら、自然を感じる・・・悪くないですよね♪

また新しい沼に嵌りそうです・・・。

  • 2011/4/9登録

コメント

11/4/10

WhiteBird

W−1カヤッククラブのtakachiさん、おはようございます!☆(笑)
ついにまた、悪の領域に一歩踏み入れましたかぁ〜!(^^)
カヤック最高でしょ?!気持ちイイですよね!

>でも湖畔に張って、日中はカヤックを漕ぎながら、自然を感じる・・・悪くないですよね♪
でしょ!!♪♪♪
自分も今年、暇さえあれば富士五湖周辺でこれをやりたいと思っています。
買ってもなかなか行けないんじゃないの???
なんて言われそうですが、ここら辺りには、近くに彩湖という強い味方(練習場)があります。
朝早く行けば、午前中だけでもた〜っぷり遊べますし。。。
takachiさんの写真にある、まさにこの場所で、自分もよく遊んでいますよー。(^^)
ハンモックぶらさげてボーッとしていたり、もう少し暖かくなったらみんなでBBQでもやろうかなぁと考えています。

あ、そうそう、近いうちにWI○D−1で、2割還元祭が実施されるという噂があります。
ふじみ野店には、店長、イイダというカヤックのプロがいますから、“WhiteBirdから聞いたんだけど…"って言ってもらえばカヤックを熱く語ってくれますよ!
今後の展開、楽しみにしていま〜す!☆

11/4/13

Moripu

takachiさん

今度はカヤックですか!
キャンプ&カヤックなんて最高の贅沢ですよ!

これでは1泊では遊びきれませんね。
ぶっ通しで1週間位行かないと!

11/4/15

takachi

▼WhiteBirdさん

遅くなり申し訳ありません。
ちょっと一歩踏み出してしまったようです。
この日は肌寒かったですけど、初体験の自分でも気持ちよく感じました。この友人、ブログ仲間なんですけど、いろいろ勧められてます。そのとき真っ先にWhiteBirdの名が頭に浮かびましたよ。今すぐ購入という訳にはいかないけど、近い将来子供と一緒に・・・そうそう妻とも一緒にやりたいなって思います。

最近、道満にブロガー仲間と出没率が増えてます。

一度お会いできればと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。

▼Moripuさん

ご無沙汰です。
今度はカヤックです。あとは・・・・山とか・・・色々ブロガー仲間から引き込まれていますよ。
でもね、カヤック最高でしたよ!

一緒にやってみませんか?