みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 348 リンク: 0 コメント: 11

9日、10日の西宮今津店は・・・

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

■桜咲くお花見キャンプ&GWキャンプに行こう■

西宮今津店の周りの桜はただ今、満開となってますね〜!!!
お花見キャンプのつもりで昨日まで朝来の方にキャンプに行っていりましたが朝来方面の桜は全く咲いておりませんでした…

さて気を取り直して!(?)今週の西宮今津店の店内イベントは

気になるツールームテント”ランドロック”&快適度NO,1のリビングシェルの設営講習会です。

【日時】
    4月 9日(土)…ランドロック
    4月10日(日)… リビングシェル

【場所】 スノーピークストアスポーツオーソリティ西宮今津店 店内にて
※参加費無料、事前予約不要。皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

ご不明な点につきましては、スノーピークストアスポーツオーソリティ西宮今津店までお問い合わせください。

  • 2011/4/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/7

はじめまして、9日のランドロック設営講習会 三重県から参加予定です。 
よろしくお願い致します。

11/4/8

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

momogonさん
こんにちは!!
10日はリビングシェルですね♪
こちらこそお待ちしております。

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

天さん
はじめまして!!
9日のランドロック設営講習会は3時からです!
遠方からのご参加大変うれしく思います。
帰りにはぜひ箕面自然館へ寄り道してみてください。
お待ちしております。

11/4/9

こんばんは!
ランドロック講習会参加させて頂いてありがとうございました
一人であんなに早く設営できるですね!びっくりしました。 ぜひGWのキャンプに役立てたいです♪
本日、参加させて頂いて良かったです♪ ありがとうございました。
三重県にもSPSのopen予定ないですか〜ね。 

11/4/10

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

天さん
ご参加ありがとうございました。
ランドロック裏技がお役に立つと嬉しいです。
GWがんばって下さい!!
遠方からのが来店だったのにゆっくりお話もできず申し訳ないです。
また遊びに来てくださいね♪ありがとうございます。

tomojii

今見たら!!!
4/10 PM3:00を過ぎておりました。 __m(_ 。;)m__
また覗かせて頂きます。

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

tomojiiさん
こんにちは。
また覗いて下さいね!お待ちしております。

11/4/11

momogon

ふじさかさん
昨日はありがとうございました。

開始時はマンツーマンかと冷や汗物でしたけど、
ちびっこのアシスタントの多数いて盛況でした。

シールドルーフの張り方 次回のSPW四国で実戦してみます。

11/4/12

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

momogonさん
淡路からありがとうございました。
ほんとヒヤヒヤしましたね…
シールドルーフ実践して下さいね!!あっ!!!秘密道具をお忘れないように♪

momogon

こんばんは。

昨日 直ちに秘密兵器の制作にかかりました。

忘れないようにシールドルーフの袋に入れときます。