みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 349 リンク: 0 コメント: 10

SPS熊本嘉島店1周年イベント開催中です!

SPSスポーツオーソリティ熊本店の空間

皆さまこんにちは。

SPS熊本嘉島店は皆さまに支えられて、1周年を迎えることができました。ありがとうございます!

只今、SPS熊本嘉島店では1周年イベントを開催中です。
スノーピーク商品を1万円以上お買上のお客様に、
大好評のKumamotoのロゴ入りダブルマグをプレゼントしております。
マグカッププレゼントはなくなり次第終了となりますので、
お早めに!!
また、4月7日から10日まで話題の新商品、
燕三条極薄鋳鉄シリーズを展示致します。
一足先に、新商品をご覧になるチャンスです。

皆さまのご来店お待ちしております。

  • 2011/4/5登録

コメント

11/4/5

44mopeak

はじめまして。

すいません、熊本店は行ったことがありません。
1万円か〜
Titanium350が入荷したら買うよ〜とマリノアさんに言っちゃったばかりなので、、、、


SPWでは宜しくお願いします

はやせいな

森崎店長さま こんばんは☆
先日は子ども達が射的を荒らしてしまいご迷惑をおかけしました! いつも、来店の度に、長男・次男とご迷惑かけてごめんなさいm(__)m
今回も帰って袋をみたら…数本の「うまい棒」が…!!
おお〜っ!!と思いながら…僕も「とんかつソース味」を美味しく頂きました(爆)!
と…いうことは、僕も同罪ですね(笑)ごめんなさい…。

今、takeチェアーロングに座ってご機嫌な日々を送っております! ん〜嬉しい…いい買い物が出来ました〜(笑)!
また遊びに行きますね…(^^)/

今は、置き去りにした”コット”がとっても気になります…。
どうしようかな…?

11/4/8

SPSスポーツオーソリティ熊本店

44mo10さま、こんにちは。

熊本店も是非是非遊びにいらして下さいね。
SPWの帰り道ですよ〜(笑)

天気がよくなるといいですね。よろしくお願いします☆

SPSスポーツオーソリティ熊本店

はやせいなさま、こんにちは。

先日はありがとうございました。
しゃてきは、景品が○まい棒しか残っていないのに
大盛り上がりでしたよ!迷惑だなんてとんでもないです。
私も一緒に遊んでましたから。。

Takeチェアコレクションに、熊本店のTakeチェアロングも加えて頂き光栄です!

展示品のコットは。。。売り切れてしまいました。
次の機会によろしくお願いします。
不思議な事に焚火台、メッシュエッグ、ランドロックが残っています。

11/4/12

BAR

かなりお久しぶりです。
いつも3姉妹がお騒がせしてます。
キャンプに行けないならせめてSPSに行きたいと想いつつも花粉にやられ、年度末・年度初めの仕事に忙殺される日々です。1周年イベントやらも行けず・・・
カタログすら手に入れてません。ああっなんか買いたい・・

HMS

はじめまして。
申し訳ないのですが、まだ熊本店に行ったことがありません。

16日土曜日は営業していますか?開店は何時でしょうか?
SPWに参加予定なのですが、できれば行く前にいくつか仕入れたいものがあるのですが・・・。

11/4/14

SPSスポーツオーソリティ熊本店

BARさん、こんにちは。
本当にお久しぶりです!
花粉とお仕事との戦い、お疲れ様です。
また、落ち着かれましたらお店に遊びにいらして下さいね。
カタログと新商品もお待ちしております(笑)
3姉妹ちゃんと奥様にも宜しくお伝え下さい。

SPSスポーツオーソリティ熊本店

HMSさん、こんにちは。
はじめまして。SPS熊本店の森崎です。
16日土曜日も営業しております。
開店は10時です。お店からSPW会場の歌瀬さんまでは
1時間半かからない位です。
もしお時間ありましたらお立ち寄り下さい。
Kumamotoロゴ入りマグもまだございますよ!!

11/5/4

ななりな

森崎店長こんばんは!
本日、まさか設営会があるとは知らず・・・
いろいろ話を伺おうかなと思っていましたが・・・
即、リビングメッシュエッグSET購入でした!!
早くキャンプデビューして楽しみたいと思います。
 じゃんけん大会ありがとうございました。長男が色々とご迷惑を
おかけしてしまいすいませんでした。

また、遊びに伺います。 ・・・ほおずきが・・・

11/5/14

SPSスポーツオーソリティ熊本店

ななりなさん、おはようございます。

お返事が遅れて申し訳ありません・・・。
先日は、メッシュエッグスターターセットご購入ありがとうございました。
キャンプデビューされた際は、ご感想などよければ聞かせて下さい!

設営会は、予定していなかったのですがオーソリティさんのご要望で開催しました!
じゃんけん大会、ちょっと寂しかったですが楽しんで頂けたみたいでよかったです。
長男さんが迷惑??いえいえ。というか全然心当たりが・・・。

また、ご来店お待ちしております。

ほおずきイイですよ・・・在庫ございます(笑)