みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 366 リンク: 0 コメント: 7

ストアキャンプイベントin岡山 完売御礼!!

narufumiの空間

ストアキャンプイベントin岡山にて、スノーピークのイベントに初参加して来ました。
 4月2日(土)〜3日(日) 大佐山オートキャンプ場
リビングシェルを一人で設営する方法を教えてもらいに行ったのですが、焚火トークを大変楽しませて頂きました。
そこで、スタッフと蔵元に了解を得て勝手に開催した利き酒。思いの外、参加された方々に好評で完売致しました。
この場を借りて御礼申し上げます。
#機会があれば、またこっそりと企画しようかな…

リーフレットに掲載し損ねた情報を、追加させて頂きます。
今回用意させて頂いた旭鳳酒造の新酒は、”純米酒の生酒”です。
醸造アルコールを添加しない純米酒であることと、火入れ(酵母の発酵を停止させる為に加熱すること)を行なっていない為、酵母の味が生きており飲み易いと言われております。加水調整もしていませんので、酒度は高くても口当たりが柔らかく、日本酒が苦手な方も杯を重ねることが出来ます。但し、15℃以上になると発酵が進むことと、酸化が速い為、開封後は味が変遷しますので日持ちしません。
今回、日本酒にご興味を持たれた方は、生酒購入時にはご注意下さい。

  • 2011/4/5登録

コメント

11/4/5

たけっぴ

こんにちはnarufumiさん
ストアキャンプイベントで隣のサイトだった、たけっぴです。
利き酒企画のお酒を提供してくれたのはnarufumiさんだったんですね。
とっても美味しいお酒を飲まさせていただきまして、ありがとうございました。
次のストキャンも参加したいので、第2回利き酒企画お願いします☆

11/10/10

44mopeak

華鳩、レモン酒美味しくいただきました!

出会いは最悪な印象を与えてしまいましたが、
楽しい一日を過ごさせていただきました

広島市部長!今後ともよろしくです

11/10/13

恋祭

narufumiさん こんにちは*

「竜王山」ではどうもです。
焚火トークは楽しい話で...

44mopeakさんとアストロJr.さんとの夜宴は楽しかったでしょ!
是非!
11/12〜13の「ちっご Peak Way in 竜王山」に参加下さいネ。
お仕事の方はチャチャチャとやり過ごしで...(笑)

広島支部長就任祝いをやっちゃいますから!

これからも宜しくです。

narufumi

44mopeakさん、恋祭さん、先日はお世話になりました。
えじまっちさんから案内はして頂いていましたが、私と結び付かずに要らぬ誤解を与えてしまい本当に申し訳ありませんでした(_ _;)。

ユーザー同士の交流に参加させて頂いたのは2回目でしたが、とても楽しく、仲間に加えて頂けたことに未だ驚きと感動を覚えています。

折角お誘い頂いておりますので、次回は参加したいと思っています。但し、冬装備はない為、手抜きしているのはご容赦下さい(^^;)。

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

narufumiさん
今回もどうもありがとうございました。
焚火ももりあがりましたね!
次回イベントもどうぞよろしくお願いいたします。

ラニー

narufumiさん こんにちは

竜王山では、ありがとうございました

華鳩、華鳩+炭酸割、レモン酒を美味しくいただきました!

次回の
11/12〜13の「ちっご Peak Way in 竜王山」参加しますので、よろしくお願いします。

  長州支部長です。

44mopeak

narufumiさん

出会いって大切ですね(反省) (もう言わないので)

今度の僕の目標は軽装備!

前回はあれだけの装備をもって行って,
割と早い撤収でした(いつもは14時ごろまでやってるかもです)