プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 739 リンク: 0 コメント: 40

<ワンアクション・ランタン「竹」>  試作品2号(笑)

はやせいなの空間

SPさま…勝手なネーミングでご迷惑をおかけします!

*チャッカマンでローソクへ一発点火できます*
<ワンアクション・ランタン「竹」> の試作品2号が完成しました…。暇を見つけながら作り始めて約1カ月!まだまだ納得の作りではありませんが、苦労しました…。

これから…実践と検証を繰り返します(笑)
第一回目、SPW九州でフィールドテストを行いますので
宜しくお願い致します!(爆)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/4/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全40件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
11/4/6

*雪峰道*

はやせいなさん
 
もっと綺麗なday キャンが出来る所が久留米にありますよ! 
ご存じかもしれませんが、久留米成田山の公園です。
奥の駐車場に駐車すれば、森の中にアスレチックのある生芝広場がありますので、子供たちも遊べるしのんびり出来ますよ! 
場内に池もあり、ブラックバスも釣れます。
 
トイレは駐車場にありますし、無料でオススメです。

はやせいな

44mo10さん 
小国…素敵なところですよね〜(^^)/
小国〜南小国には44mo10さんの芸術的感性を刺激するアトリエや自然が多くあるのではないでしょうか〜。
僕も疲れた時に阿蘇方面に行けば、心が和みます…。

今週末、お会いできるのを楽しみにしております。
是非ともご指導下さい!

はやせいな

**peaks-121**さん 
 >久留米成田山の公園
初めて知りました…。是非、今度遊びに行きたいと思います。貴重な情報を有難うございます。
ちなみに3号線はよく通っておりますが、成田山方面には行ったことがありません!昨年は、耳納の山を超えて、八女〜星野村方面に行ったことがあります…。

森の中にアスレティック+池+バス釣り!!…ワクワクしますね(笑)
早速、探検に行こうかな…。

*雪峰道*

少し分かりにくいので、次回詳しく記載しますね!

*雪峰道*

こんばんは! 

浦山公園情報ですが、R 3号で成田山の先の長チャンを左に曲がり
左手に成田山入口がありますので、その先を斜め右、少し行くとトイレと駐車場がありますので、遊歩道を散歩してみて下さいね!
ナビやマップで検索すると簡単に解りますので、暇な時にでも… 

11/4/7

44mopeak

上記はながくなってしまってすいません。

10日はみんなそれぞれ持ち寄りましょ〜

僕はダッチオーブンでローストチキン的なものを作ろうと思います。
ただ、丸鳥は大変なので、骨付きもも肉と胸肉を固まりでつけ込んで、ローストしようと思います。
あとはおにぎりを持っていきます。

状況的に飲めない人が多いので、
炭酸系で我慢しましょう。

こちらにもいろいろ書こうと思ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/...

はやせいな

**peaks-121**さん こんばんは☆ 
早速、浦山公園情報を有難うございました!
近日中に行きたいと思います〜。

子ども達がアスレチック関係が大好きなので、大喜びすると思います。きっと…僕も大喜びです(笑)!!
行った際には必ずアップします!お楽しみに!

情報、有難うございました。心から感謝します!

11/4/8

はやせいな

44mo10さん おはようございます!
ここでのお返事が遅くなりました…ゴメンナサイm(__)m
あの記事…削除されなくても良かったのに…。
あの記事を読んで、とっても素敵な感性だな…って思っていて、僕もどのような返事がいいのかな〜って考えていたら、遅くなってしまいました…。もっと早くコメントを書くべきでしたね…m(__)m

さて…やっぱり、芸術作品はその作者の世界観ですから、同じような作風もしくは、似た感性が伝わるものを作るって、芸術家さんにとってはプライドが許さない事だと思います。だから余計にストレスがかかるんですよね。
だから、芸術家さんにとって、自分自身の内的感性を高めることって、とっても大切なんですよね。
くれぐれも無理されないように…。
僕は芸術家ではありませんが、オリジナルを追求しなくちゃいけない仕事をしております。だから、自分自身の感性をいつも高めていくことと、時々、クリアにすることは大切なんですね。
続きの話は、久留米農業公園で…ということで、いつもいっぱいのコメントに感謝しています。

ところで、今度の久留米ではダッチオーブンですか…凄いな〜。凄く参加者も集まりそうなので、びっくりしています!
僕は午後からの参加になると思いますが、孟宗竹を持参していきますね…。どうぞ宜しくお願い致します!

本当に、ミニミニSPWになりそうですね(^^)/楽しみです!

44mopeak

またコメントしますね〜

この間書いたのは、ちょっと重いかな〜と思って自分の日記に書きました。

また会ったときにでも、ゆっくり話しましょうね〜

ミニミニになりましたね〜

11/4/11

恋祭

はやせいなさん

昨日はお疲れ様です!
2日連チャンで今日はさぞお疲れかな?

長男坊君の知識に完敗....。
また!
次男坊君の元気(暴れん坊将軍?)に完敗!!
またまた!!
はやせいなさんの身のこなしに脱帽!!!
凄かですね!(笑)
自分はただ座っているオジサンてとこで許して〜です。

週末のSPWではお手柔らかにお願いします。
”B”焚火の火入れやっちゃいますので立ち会いを宜しくです。
週末の天気がちょっと気になるかな!?


<ワンアクション・ランタン「竹」>
生で見ると凄すぎーーー!
本当にイイ仕事してますね〜!でーーす。

これからも宜しく御指導お願いします。(^^)/