みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 577 リンク: 0 コメント: 22

* C社 スチールベルト*

*Sweet Coffeeの空間

赤にこだわるならこれかなぁ〜♪

  • 2011/4/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/4/3

star-ship

こんばんは。
ボクは、スチベルの赤は、スノピフリークにはピッタリと思います。
保冷力不足に、スノピのソフトクーラー38を入れて使っています。
見た目も大事ですし、保冷力も!と言う方にオススメです?
夏場の炎天下でもかなり満足しています。

*Sweet Coffee

WhiteBirdさん、赤のスチベル、シルバーのスチベルが1個ずつ、うちの近所の大型ホームセンターに置いてありましたよ!

*Sweet Coffee

star-shipさん、こんばんわ!
スチベルにソフトクーラーをインですかっ!

考えも付きませんでした!

WhiteBird

でしょー。くやしい!(><)
もうシルバー以外は作らないという情報は何だったのか・・・。

*Sweet Coffee

WhiteBirdさん、僕も赤は廃番って聞いたことありますね。
何なんでしょう??

買い替えですね♪

WhiteBird

いや、もうクーラーボックスはいいです。
うちにはナント、クーラーボックスは大小合わせてソフトが3個、ハードが4つあります。(^^);

もう少しでクーラーボックス屋さんが始められそうです。(笑)

11/4/4

YOSHIBO

*Sweet coffeeさん、再度書込みです。
皆さんの評価、厳しいですね。
かみさんにも確認したのですが、そんな事はないんじゃないのといっておりました。高さもあるので使い勝手もいいのにねともいっておりました。
たしかに缶ビールの冷えは高さがある分厳しいので、缶ビール氷缶ビールと直接冷やすようにしていますよ。
あと、専用のカバーを掛けて、外側の熱を防ぐ事、リビシェルの中で、常に日に当たらないようになどの工夫もしています。
ちなみに、涼しいシーズンにキャンプに行くときは、スノピのソフトクーラーのみで行っています。
ちなみにうちにはクーラーは15個はあったと思います。

* Cheff *

しかし、2泊3日ならばなんとか使えると私は考えています。
それ以上のキャンプの時には、これ1台と3WAYを持ってゆきます。

YOSHIBOさんが書かれています通り、カバーや炎天下に置かない
直置きしない、内蓋をするなどでかなり保冷力は変わります。

私は、気に入らないではなく、もう少し保冷力があればなぁ…くらいの感想です。

*Sweet Coffee

YOSHIBOさん、僕も含めて値段の割には、どうなのかなって所があるんでしょうね。

ちょっとした一工夫が必要なんですねーー。

*Sweet Coffee

*Cheff*さん、真夏のキャンプにキンキンに冷えたビールだけが楽しみな僕も、もう少し保冷力が・・・ってとこです。