みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 387 リンク: 0 コメント: 14

ソリステ30、我が家へ?

へなちょこキャンパー*の空間

大鬼谷ACで設営の真っ最中、子どもたちがソリステ30を他のサイトで見付けてきました。
たぶん、どなたかが雪の中で見失って、そのまま春を迎えたのでしょう。
「危ないから木の根元にでも置いて」と言っておきました。

ところが、帰宅して片付けをしていたら、コンテナの中に全体がうっすらサビた、他のソリステとは明らかに雰囲気の違う1本が入っていました。
「あら〜」
撤収時、子どもにペグの泥拭きを頼んだのですが、いっしょにコンテナに入れてしまったみたいです。
このまま我が家の一員にするか、次回大鬼谷ACへ行くときセンターハウスへ預けるか、悩んでいます。
どうしたらよいでしょうか?(^^;)

とりあえずCRCを噴いておきました。

  • 2011/4/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/4/2

ちじ

あれ ?

僕のかな 〜 ・・・ (爆)

へなちょこキャンパー*

ああ、ちじさんのでしたか!
着払いとなりますが、ご自宅まで宅配しま〜す。

おっと、その前にサイトナンバーをお応えいただく必要がございます(笑)

ちじ

へなちょこキャンパー*さん こんばんは。

サイと何だ〜? あれ ???

すみません。。。

お許しくだせ〜、お代官様 〜 ・・・ m( __ )m

11/4/3

へなちょこキャンパー*

お代官「よいよい、人間、魔が差すときというものはあるものだ」
なんつって。

WhiteBird

おはようございます。☆
アルミペグがサイトに落ちているって、たまにありますよねー。
ソリステが落ちていたっていうのも1度あったかなぁ。
どっちも我が家の一員にしたような…。(^^);

ラニー

おはようございます。

昨日から、ソロキャンプのサイトにアルミのペグが、落ちてましたので、管理棟へ、届けておきます、初めて忘れ物を見つけました。ソリステは無くして無いですが、オタマを無くして昨日の夕食の鍋でオタマが無い事な気がついて((笑

へなちょこキャンパー*

WhiteBirdさん
アルミペグは時々落ちていますね。
私はいつもサイトの脇へ置いておきます。
今回もそのつもりだったのですが。

へなちょこキャンパー*

ラニーさん
きっと管理棟にはさまざまなペグが集まっているんでしょうね。
ラニーさんのお玉はどこへ行っちゃったんでしょう?
 
私はシュラフ1つがなくなったことがあります。
今でも不思議でなりません。
私のシュラフさんはいずこへ〜

ラニー

へなちょこキャンパー*さん 今晩は

シェラフを・・・不思議ですね!
僕は、手袋を(ユニクロ)片方がありません、ソロキャンプの返って? \(◎o◎)/ 片方の手袋はどこえ? 

へなちょこキャンパー*

ラニーさん
キャンプ場ではいろいろな物がなくなりますね。
気をつけましょう。