みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 414 リンク: 0 コメント: 6

箕面キャンプフィールド7月のご予約はじまりました。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

4月になりました!!

今年は寒くて、止々呂美の桜は、まだ咲いていません。
そんな遅い春の箕面ですが、本日4月1日から7月のネット予約はじまっています。

今月からは、毎月1日が3カ月後の宿泊のネット予約開始の日なので、皆様忘れずにご予約ください!!

そして、明日2日は自然館OPEN!!
皆様のご来場をお待ちしております。

電話でのご予約、デイキャンプのご予約も、間もなく開始いたします。改めて、スノーピーク箕面自然館&スノーピークキャンプフィールドHP,FACEBOOKのSnowPeak箕面のページ、メルマガ、SPCなどでご案内させていただきます。しばらくお待ちください。

写真は、初公開のサイト写真『電源付きサイト付近』(3月頭頃で工事中のものです。)

たむら

  • 2011/4/1更新
  • 2011/4/1登録
  • 1回更新

コメント

11/4/1

ユリパパ

ご苦労様です 間に合いそうですか? 非常に忙しそうですが体調に気をつけて頑張ってください

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

ユリパパさん

ありがとうございます。
何とか間に合いそうです。
ユリパパさんも、体調に気をつけて、箕面に遊びに来てください。

*雪峰道*

こんばんは! 
サイト公開画像ありがとうございます。 
どんな感じか知りたかったので、見れて良かったです。

オープニングには行けませんが… 
GW にはお世話になりますので宜しくお願いします。

出来れば、普通サイトの画像もアップしていただくと、当日のスタイルが想像出来て助かります。

ではでは

11/4/2

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

**peaks-121**

サイトマップなども、これから公開して行きますので、今しばらくお待ちください。
電源サイトは、1ブロックに集まっていますが、普通のオートサイトは何カ所かに別れており、それぞれ雰囲気も違います。

では、GWお待ちしております。

tomojii

”桜”は、キャンプ場OPENの頃ですかねぇ。
道に沿ってオートサイトは分かれているので、
サイトごとに違った風景が見れるかな!!!
細い脚の場長(キャンプ場のおっさん)と、丸い館長とガリフトコンビで頑張って下さい。

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールド

tomojiiさん
日当たりのよいところは咲き始めていますが、満開はそのころかもしれませんね〜
止々呂美の夕方以降は、まだ寒いです。

丸い方より