みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 394 リンク: 0 コメント: 4

日経に

の空間

被災地でのアウトドア用品の活用の仕方などの記事と一緒に、snowpeakとmontbelの支援の記事が今朝の日経に出ていました。
 少しでも生活がし易くなるように支援を続けていければと思います。

  • 2011/3/31登録

コメント

11/3/31

SPSストア仙台泉

今晩は。初めまして、仙台SPSの井戸と申します。
新聞、出てたんですね。日経掲載されていたんですね‥。僕も何も無ければ毎日読んでいますが、最近は全く目を通しておりませんでした。支援物資ありがとうございます。有効に使わせて頂いております。僕が出来る事は限られておりますが、毎日被災地の避難所、メディアでは流せない場所に足を運んでおります。今日も県南の沿岸部へ出向いておりました。壊滅状態で自衛隊もまだ入っておりません‥。
が、現地で梅の花が綺麗に咲いてきています。他地域のユーザー様には僕等の分までこれからのオンシーズンを楽しんでもらいたいと心から思っておりますので、SPを今後とも宜しくお願い致します。

SP 井戸

11/4/2

44mopeak

家の日経を見ましたが、気づかんやったです
何面でした?

11/4/4

既に20日以上過ぎているのに自衛隊も入っていない地区もあるのですか。本当に早く前に進めるように願うばかりです。これからも出来る事をやり続けます。
頑張りましょう。

 44mo10さん。新聞を古紙に出してしまったので何面かお伝えできませんが、確かめくったページの左面の上に囲み記事で出ていたと思います。
 さっきweb版をみましたが、
「暖取って」寝袋やテント、関西のメーカーなどが寄付というタイトルで出ています。新聞も同じだったと思います。すみません。曖昧で。

44mopeak

31日でいいですよね

もう一回見て見ますー