みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 662 リンク: 0 コメント: 16

スノーピークストアエルブレス新宿店、橋本から皆様方へ御報告。

SPS御茶ノ水の空間

皆様、御挨拶と御報告が遅くなって
申し訳ございません。

実は3月23日に人事移動がございまして、5年間お世話になっていた新宿店から、御茶ノ水店に移動になりました。

新宿店で私に優しくしてくれた方々には本当に感謝しております、大変お世話になりました。

今後の新宿店は、トレッサを担当していた田中になりますので、今後とも新宿店を宜しくお願い致します。

皆様今まで本当にありがとうございました!

報告は以上でございます。

  • 2011/3/29更新
  • 2011/3/29登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/29

あかね@パパ

初めてお会いした頃が新宿店配属された頃だったのですねぇ…
人見知りな私にも楽しい接客をして頂いたのを覚えています♪
お茶の水でも、新しいハッシ〜FAN作って下さい^^v
優しくしたのかは判りませんがw

11/3/30

SPS御茶ノ水

まさかず様
御返事ありがとうございます、まさかずさんには色々と
大変お世話になりました。
まさかずさんの言われる通り、今まで通りバーの様に
フランクな感じでやってまいりますので今後とも
宜しくお願い致します。

donald様
御返事ありがとうございます!実際には約6年に
なりますね、donaldさんと初めてお会いした時から
数えると約7年になります(笑)
donaldさんは初めてお会いした時から見た目が変わらず素敵です、今の私はメタボ一直線ですからね(笑)
ふらっと東京にきたら、又ナイススマイルを見せて下さいね!

carveman
御返事ありがとうございます、そして居なくてすみません。
ほおずきゲット出来て良かったですね!!
私もcarvemanさんとのトークは大好きですから
バー橋本の雰囲気でお店に来てくださいね(笑)


たこじ様
2回連続で同じ御返事ありがとうございます!
熱い気持ちが伝わってきます(笑)
こちらこそ色々とありがとうございました。
少し行きづらいと思いますが、来れる時で構いませんのでお待ちしておりまっす!
また色々と御話をしましょう!

tomojii45様

tomojiiさん御返事ありがとうございます!
tomojiiさんとはdonaldさんと一緒で、初めてお会いしてから
7年になりますね、晴海時代を思い出します(笑)
東京出張の際はdonaldさん同様ふらっと覗きに来てくださいね!!

あかね@パパ様

御返事ありがとうございます。そうですよ初めてお会いした
時は高井と二人で新宿店に居た時ですからね(笑)

初めてお会いした時は、とても人見知りしてるとは思いませんでしたが、あかね@パパさんの道具選びの真剣な眼差しは今でも
覚えていますよ!
あかね@パパさんの言う通り、私のコンセプトはバー橋本ですから、バーテンダー相葉君ばりにお待ちしております(笑)

YOSHIBO

はっしーさん、御茶ノ水に異動されたんですね。
私の通勤経路から逃れるように(笑)
御茶ノ水にも行きますので、また遊んでください。

SPS御茶ノ水

YOSHIBO様
お返事ありがとうございます!
だいぶ皆様方の通勤経路から外れてしまい
大変申し訳なく思いますが、今後も
宜しく御願いいたします!

RICETREE

東京出張の折りに何度かお邪魔いたしました。

そうそう、高井&橋本コンビでしたよね。
エルブレスのスタッフさんより長い期間の勤務ですよね。
お疲れ様でした。

相葉くんで、売り出し中なんですか?
ボクはエビぞーさんかと思ってました。(爆)

11/3/31

暁(aki)

いつのまに。。(笑)
お茶の水は駐車場有っていいですよね。。
でもデリカは入ったかなぁ〜

いずれにしてもお茶の水まで追っていきます(爆)

11/4/1

SPS御茶ノ水

RICETREE様
御返事ありがとうございます。
あの時からエルブレスさんのスタッフもだいぶ
変わったんですよね、時の流れを感じますね〜

相葉君で売り出し中ではなく、お店の感じは
来て下さる人達がマッタリ出来る様なお店が
良いな、と言う事でバーと言う単語を使っております。

残念ながら見た目は、頭のとがった海老蔵です(泣)

暁様
御報告出来ずにすみません。
いつのまにか御茶ノ水店です(笑)
御茶ノ水でも変わらずなので
お待ちしておりますよ!

ユーキ・スカイウォーカー

はじめまして
ユーキ・スカイウォーカーと申します。
御茶ノ水店には時々顔を出しているのでよろしくお願いします。
最近は消耗品しか購入していないですけど、相手をしてくださいね。

11/5/8

いび

新宿店の店員さんに伺って今日お邪魔しました!
こちらに書かれていたとは・・(笑)

剛炎の魅力やランドブリーズの相談に乗って頂きありがとうございました。

買わせて頂いた剛炎の火力に圧倒されています(笑)
また宜しくお願いします。

11/5/19

SPS御茶ノ水

いびさん
先日はご来店ありがとうございました!!
これからの剛炎キャンプが楽しみですね(笑)
何時でも火力体験ツアーをやらせていただきますので
こちらこそ今後とも宜しく御願い致します。(笑)