みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 9

青空

hiroの空間

震災に遭われた方の事を思うと 貼るのを躊躇ってましたが、 この青空を見て欲しくて。
皆さん 頑張って下さい。 

  • 2011/3/27登録

コメント

11/3/28

なつみかん

良い空ですね、昨日の高知は風も弱くなって最高のキャンプ日和でした。
今週末は高知の真ん中辺りでキャンプしようと計画してますので、関東のお店に食材の発注してます。
上りのトラックは支援物資満載ですが下りの荷物も作って復興促進、私は消費も支援もできることはするようにしてます。

おまけ  私AD-2持ってます。

恋祭

リカのパパさん こんにちは!
お初です。

イイ「青空」ですね!
私も先週末ディキャンをしましたが良い空でした。

レザーハンマーストラップ届きましたか〜?

ヘキサの前に写ってるペグ(2本)が気になるのは私だけ!?(笑)

hiro

ペグ2本は犬を繋いでました(笑)
レザーストラップも、今帰ったらしっかり届いてましたよ。
こんな時にキャンプをしていていいのか? って思いましたが
僕の場合 仕事の気分転換も兼ねてますし・・  被災者の方々を支援しているSP社の決算が悪くならない様(余計なお世話?) 防災に役立つ物を買って備えようと思います。
それも支援かな と  。 

恋祭

>ペグ2本は犬を繋いでました
そうだったんですね!

>こんな時にキャンプをしていていいのか? って思いましたが
私の場合は行く先々での義援金箱に投入してます。
子供達もお年玉や貯金箱から少しずつ・・・。
色々な支援の方法があると思います。
決していい加減な気持ちじゃ無く・・。
「気持ちが大事なんだよと」
子供らに言い聞かせてます。

仕事関係で役所からの依頼があれば被災地の方に行く予定の準備はしています。
阪神淡路大震災の時もそうでしたが。
今自分に出来る事からかなと思います。

レザーストラップGetオメデトウです。

hiro

ごめんなさい。 決していいかげんな気持ちでは無く 最近 やっとキャンプがらみの貼りが出てきたので 貼ったのですが・・ 安易だったかも・・
ただ、 アウトドアメーカーのコミュニティサイトなんで 
こうゆうのも 見たい人がいるだろうと思いました。
地震関連とは別に ストアのイベント情報も見たいんです。
だからと言って 人ごとだとは、思ってません。

恋祭

>ごめんなさい。 決していいかげんな気持ちでは無く 最近 やっとキャンプがらみの貼りが出てきたので 貼ったのですが・・ 安易だったかも・・
そんな意味じゃありませんよ・・!
気にしないで下さいね!
本当ですよ。

リカのパパさんの気持ちもちゃんと届いていると思います。
コミュニティサイトなんですから本当です。

これからも宜しくお願いします。

レザーストラップのUp!
お互いにやりましょう。
その時繋がらさせて頂きます。

よろしくで〜す。

恋祭

追伸:私も貼り付けています。日記ですが!(大笑)

再度、宜しくお願いします。

hiro

早く 馬鹿な話題で盛り上がりたいですね(笑)

恋祭

私も お馬鹿な事で大笑いしていですね〜!(爆)