プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 661 リンク: 1 コメント: 20

レザーハンマーストラップ【PG-110】

ねおの空間

2011年初売り時に申し込んだこのストラップ。
ペグハンマーPro.C標準の赤いストラップから雰囲気も変わりグッとシックになりました。
また、牛皮の側面も丁寧に処理されSPさんの拘りも感じます!

フィールドデビューはまだ先になりそうですが長期使用で手に馴染んでいくのも楽しみです(^-^)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/3/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/27

ねお

>*現実回避*さん
あらら、、ご存じなかったんですか??(僕もお友達に聞きましたが:汗)
到着してから何度も磨いております(^-^)

・・ポイント無駄使いしてなくてヨカッタです(笑)

ねお

>mickさん こんにちは(^-^)
ハンマーが良い雰囲気に変わりニヤニヤしてます!?(笑)

>フィルドデビューは来月の箕面...
我が家より早いフィールドデビューになりそうですね。
箕面のレポもお願いします!

ねお

>ゆうかなぱぱさん こんにちは(^-^)
これからはハンマーもフィールドから帰還後にお手入れをする道具になりそうです。

使ううちに増して行く「味」を楽しむ為にかわいがってあげようと思います(^-^)
・・ペグ打ちも丁寧になりそうな予感(笑)

ねお

>s-tomoさん お帰りなさい〜!
ストラップがきれいになって僕のすり減ったヘッドがある意味、際立ってます(笑)
s-tomoさんの強靭ハンマーさんにも如何ですか?(^-^)

追伸:素敵な笑顔を2枚も頂きありがとうございました〜!

TONY

>ねおさん こんばんは〜〜
>早く箱から出してあげて下さい(笑)
やっと出してみました(笑)
フィールドで使うのはもったいないかな?・・・
と思うぐらい出来が良いですね。

>・・出来ればGS-1000で(ニヤニヤ)
嫁さんに、焦げるから・・・注意されましたが
無理やり使おうとしたら「剛炎じゃない」と再度起こられました(爆)

こんど、ひっそりチャレンジしようと思ってます。(嫁がいないときに)(笑)

ta-ka*

お〜注文されてたんですねぇ(^^)
うちのハンマーの赤いストラップには打痕があり、これにするとやはり叩いてしまいそうで怖いので頼みませんでしたよぉ。
物自体はかなり雰囲気変わってカッコ良かったんで、悩んだんですよねぇ(^^;

ねお

>TONYさん
ひっそりチャレンジの報告を楽しみにしています(^-^)

ねお

>ta-ka*さん
>これにするとやはり叩いてしまいそうで怖い...
いえいえ、これにするとちゃんと手首にストラップを通すと思い注文しました(^-^)
丁寧な仕上げでニンマリです!

暁(aki)

こんばんは。
ストラップいい感じですね。
そういえば私も頼んだような。。。忘れていました
まだ来ない↑気のせい(爆)
いえいえ帰ったら来てるでしょう  たぶん(笑)

ねお

>暁(aki)さん こんばんは。
ありがとうございます!
実は僕も頼んだ事をすっかり忘れていて、週末久しぶりに伺ったSPS印西で嬉しい対面となりました。
>帰ったら来てるでしょう  たぶん(笑)
届いたらかわいがってあげて下さい(笑)