みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 297 リンク: 0 コメント: 4

頑張りましょう!

SPSストア仙台泉の空間

 東日本大震災で犠牲になられた方々とご遺族に、深くお悔やみを申し上げます。被害に遭われた皆様にも、心よりお見舞い申し上げます。
 震災当日より、書き込み等を正直、控えておりました‥。が、多くのユーザー様からの励ましの言葉と物資の提供、本当にありがとうございます。
 SPS仙台泉店も再開に向けて頑張っておりますが、もう少しお時間を頂くかもしれません。
 微力ではありますが、僕自身も被災された方々の力になれるように動きだしております。
 良い活動報告が出来るように頑張ります!!
           

  • 2011/3/26登録

コメント

11/3/27

donald

*SPS仙台店さま&スタッフのみなさま、そしてWILD-1泉&太白店のみなさん。
大変でした。皆さんご無事でしたか?

被災地区のODショップとしての復興に向けてのご努力に対して敬意を表します。

まず足場をしっかり固めてくださいね!!
応援しています!!

11/3/29

SPSストア仙台泉

お疲れ様です。
本日、石巻へ行って参りました。乾いた天気の中、粉塵まみれになるながら自宅、会社の復興にとりかかっている住民の方々が目に焼き付きました。
石巻専修大学のボランティアテント村にはSPのテント持参のボランティアさんもいましたよ。

11/4/7

かつなみ

御無事でなりよりです。
被災されながらも、復興に向けて前向きの姿勢に
脱帽です

義捐金や物資・ボランティアは勿論ですが、お酒や食材購入で
少しでも応援出来ればと思っています

11/4/23

te2

御無事でなによりです。
いつもお店の前を通りながら、開店がいつかいつかと心待ちにしております。
私も、仕事上石巻市の2つの病院施設によく行きます。(実は来週火曜日にも)
いつ見ても、沿岸部の惨状はすごいものですね。
なにかお手伝いできる事があれば、言ってくださいね。
車で5分ですので、馳せ参じます。