みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 460 リンク: 0 コメント: 4

東北関東大震災

カーム*の空間

我が家も大きな被害を受け、家屋倒壊や津波により親族の命も奪われました。
でも「残された命が協力しあい助け合って生きていこう」と、連絡が取れた親族友人で誓い合い前に向かっております。
幸いに私は本日SPCを見ることが出来ましたが、しばらくみることも出来ない仲間がいると思います。そう、多くのSPCユーザーも被災している事と思うのです。
そんな仲間たちが、何かのきっかけや復興により、このSPCを見ることが出来た際に、みんなが応援していてくれていたんだ、そんな未来に向かって歩みだせるような気持ちにさせてくれる励ましの言葉を、ぜひ書き込みお願いいたします。

  • 2011/3/21登録

コメント

11/3/22

kimimama

おはようございます。
コメントを拝見し涙が出ます。
SPCの皆さんもそのような気持ちで何を申し上げていいのか迷われているのかもしれません。
でも、どうしても伝えたいです。
ご家族、生きていて下さり本当に良かったです。
カーム*さんの今までの空間はここSPCに存在しています。
楽しいキャンプのご様子もパパの優しさが溢れています^^
これからも、家族揃って乗り越えられますよう
心より応援しております。

まごしち

おはようございます!
お嬢さんもお元気ですか!

被災の本当の辛さを知る事は難しいですが・・・
一緒に頑張りましょう!

どんなもんじゃ

こんばんは。

ご親族へのお悔やみと皆様へのお見舞いを申し上げます。
そしてこのような中、残された命が協力しあい助け合って生きていくという前向きで強い心にただただ頭が下がります。

カーム*さんをはじめSPCユーザー皆様は、強い絆で結ばれた
ご家族でありきっとこの苦難を乗り越えられ笑顔が戻る日が必ず
来ると確信しています。

心より応援いたします。

11/3/26

カーム*

kimipapa&mamaさん
まごしちさん
どんなもんじゃさん
こんばんは

家内とともに皆さんからの温かいお言葉に、心より感謝いたしております。
仕事や復興支援等により、週末のみSPCを確認しているため返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

まだまだ福島県は原発の問題で先が見えない状況ですが、人々は手を取りながら、1日も早い復興を目指しております。
家族親類友人たちも、地域とともに復興を目指して行動を始めてます。

私達は多くの方々に支えられていることを噛みしめながら、日々前を向いて歩んでいきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。本当にメッセージをありがとうございました。