プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 796 リンク: 0 コメント: 8

メタルクラブって

なつみかんの空間

メタルクラブってカフェプレスにバーナーサイズが良い感じですし、ゴトクは他所の会社で作ってるやつですがなぜかぴったりサイズなんですよね〜。
ぶんぶくゴトクの大きいやつにガスのラージアバーがこれまた良い感じに2つ置けそうなのでそのうち実験してみます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/3/21登録

コメント

11/3/21

*現実回避*

お久しぶりです。
何やら車内の様に見えますが、3.11地震による被害でも受けましたか!?

なつみかん

今日は友人の墓参りに出かけまして、愛媛県佐田岬半島の海近くにお墓がありますので防波堤でコーヒーを飲もうとコーヒーセットを持って行ったのですが雨に降られて仕方なく車カフェでした。

ちじ

こんばんは。

なつみかんさん はじめまして。

僕もこのU社ゴトク、SPのデルタポッドに
D/Oを乗せるのに買いました。

ちょうど震災の日に届きました。 (^^;

このカフェプレス、直接置かないんですね?
なんか理由が有るんですか? ハテ?

なつみかん

コーヒーを作った後で、ゴトクと同じ会社のトースターを乗せて右斜面左斜面に乗せたパンを時間差で焼くためにトースターをバーナー真上から左右にずらして焼き加減を調整しますのでゴトクが必要なのです。
余談ですが同じようなことを、焚火台Lにハーフサイズの網を1つセットして炭火の真上から網をスライドさせてずらして火力調整なんてのもやりますのでソロキャンプでL台を使ったりします。

ちじ

こんばんは。

そうなんですか!

fanマルチロースターですね。 (^^;
今、聞くまで知りませんでした。。。 (自爆)

僕はミニロースターとバーナーシート
REVOルーム4を買いました。。。

なつみかん

実はこのトースターはサブでして、このタイプのトースターは複数持ってますがどれも気に入った焼け具合になりませんので殆ど出番はありません、普段は6インチのDOに底網敷いてオーブントースターとして使ってますが大きさがやや不足、今はコロダッチオーバルをオーブントースター用に購入しようと考えてます、頑張って作ってくださいね待ってますよ。

tomojii

なつみかんさんも元気にやっているみたいですね。
また四万十川に行く時には、せいいち君を誘ってあげて下さい。
(もう何年もせいいち君には会ってないなぁ)

11/3/22

なつみかん

私50は過ぎても元気です、立ち止まることなく出来ることはやるようにしてます、今はちょっと辛いですが負けられません。
せいいち君とこのお孫さんキャンプデビューしたんでしょうか、良い季節になってきましたから虫が多く出る前に是非ご一緒したいですね。