みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 580 リンク: 0 コメント: 12

何年前かな?この赤いの!

babyの空間

何年前に買った物か忘れました。10〜数年ぐらい?好日荘がまだ、コージツだと思います。そのころまだフェアハンドなど知りませんし、みな同じかと?今だ未使用なので、spc首都圏キャンプで使用するつもりでしたが、燃料が灯油かなよく分かりません、普通のでも良いのでしょうか?
中国産です。
   
 

  • 2011/3/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/20

*SHIGEBO

くれぐれも実用のときは、ソリステじゃなくてしっかりしたところに下げて、換気に注意してください。(^。^)

baby

*SHIGEBO さん こんばんは!

そうですね、十分注意します。
ソリステより、丈夫な?ものにします(^^)
注意ぶかいアドバイス、ありがとうございます。
 

*SHIGEBO

パイルドライバーがお勧めですが・・・・室内(^^ゞ

11/3/21

baby

*SHIGEBOさん こんにには!

パイル持っていないので、(C社、U社)はあるのですが、社外になります。

室内では、パイル使うことできませんね><。床に穴が!!
今、気がつきました。外でつかうものですからね!(^^)

11/3/30

ドッペルギャンガー

babyさん こんにちは

ごめんなさい。
コメントを頂いていたのを先ほど気付きました。
お体の具合はいかがでしょうか?
早く全快することをお祈りいたしております。

11/4/8

baby

ドッペルギャンガーさん こんにちは!

気にしないで下さい、暇な時で。

また、3月30〜4月8日今日まで 入院してました。
再発しました早すぎです(胆のう炎)4月22日手術することに!気持ちもブルーに!!!

キャンプを楽しんで(娘さんと)いいですね。
、私も、いらない物取って(胆嚢)楽しみたいとおもいます(^^)  

11/4/9

*SHIGEBO

お大事に! 

ドッペルギャンガー

いらない物はサッサと取ってスッキリしましょう。
また何処かでお会いできると良いですね!

baby

*SHIGEBOさん こんにちは!

ありがとう ごさいます。
来月2日頃退院予定ですので、そのあとまた、宜しくお願いします!!!(^^)V

*SHIGEBOさん(家族)体を、大切にしてくでさい!

baby

ドッぺルギャンガーさん こんにちは!

すっきりしたら、美味しいもの少しずつたべます。(^^)
こちらこそ(娘、長男)お会いできる日お楽しみにしています!!

まだまだ、寒い日がありますので、体を、気付けてくでさい。