みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 495 リンク: 1 コメント: 4

いつか、この下で♪

えいとぼりの空間

もちろん手ぶらでは、帰りません(爆)

秀岳荘からの帰り、リアモニターで今回の地震のニュース見てる嫁が「今年の本州縦断は中止かな...」とポツリ。

「ん、ウン...」とゑ(←爆)
予定では、できる限り、ここ(SPC)で知り合った方々と会える様に、東北の地でも何カ所もキャンプして行こうと考えてたので、今回の災害でそれどころじゃないですもんね。

『ソコ(和歌山)に実家がある限り、キャンプ縦断はできる!!』

(もうしばらく考えますが)

いつか、この下で笑顔で会いましょう!!せまいって?

  • 2011/3/14登録

コメント

11/3/14

はやせいな

えいとぼりさん
被災地の方々と日本中の皆さんが元気になるように!
まずは、皆で力を合わせていきましょうね。

日本縦断を楽しくできるようになったら…。
その時は、我が家のポンタ(No.18)も連結しますよ〜!
広いポンタの下、どうか笑顔の輪が広がりますように…。

えいとぼり

はやせいなさん

>その時は、我が家のポンタ(No.18)も連結しますよ〜!
限定何個でしたっけ?僕のもマジックでシリアルいれようかな(爆)

>広いポンタの下、どうか笑顔の輪が広がりますように…。
全ポンタL集合とか(笑)もちろん限定品に限る(爆)

サクラ専用ポンタと【ひまわりちゃん専用ポンタ】で!!

11/3/16

WhiteBird

おはようございます。☆
大丈夫です。“おしくらまんじゅう”ぐらいはできますよ。(笑)

えいとぼり

WhiteBirdさん

おはようございます。

雨でなければ、おしくらまんじゅう大会ですね(笑)
雨でも?

そーいう事して、皆で笑える日本に!!