みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 565 リンク: 0 コメント: 12

東日本地震*皆で出来ること*

タカヒ゜ークの空間

仙台から昨年の今頃関東に引越ししました。15年住んだ仙台市若林区が大変です。ユーボさんや友人が絶望的な状況です。東北の被災者の方々の為に電力消費を最小限にしたいと思います。SPCの皆様にも是非ご協力をお願いします。こんな時こそ、SP魂で何か役に立つ事が皆で協力すれば出来ると思います。この事に関しては、仙台の友人からお願いのメールが来ました。是非とも沢山のメンバーの方に協力してもらい、沢山の電気を仲間に分けてあげて下さい。一人では、力が足りません。*SPC皆さんにも協力をお願いしたいと思います。

  • 2011/3/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/13

donald

すでに、ウチの蓮舫大臣の号令一下『節電生活』に突入しております(キッパリ)!!

WhiteBird

こんばんは。☆
了解しました。
自分も周りに呼びかけたいと思います。
みんなで頑張りましょう!

えいとぼり

小樽からも、微々たる協力させていただきます。

ふるぴー

微力ながら、ご協力させて頂きます。自分に出来る事から・・。

11/3/18

*maiko

ユーボさんとは連絡取れましたか?

私も心配です。

11/3/24

ユーボ

タカピークさん
こんにちは。 やっとネットの環境が復活しました。
(まごしちさん、*maikoさん 私は無事ですよー!)

こないだは沢山の物資ありがとうございました。本当に助かりました。
現在も何とか生きております。
仙台も少しづつではありますが物資が供給しやすくなってきました。
ただ、ガソリンだけは相変わらずですね。。。
テレビでは今週末か来週までの辛抱とありますので、家でおとなしくしてます。

最近は関東圏でも余震が多くなってきておりますので、そちらも気をつけて下さい。
各地復興まで、まだまだかかりそうですがお互い頑張りましょう!
では、お礼まで。

まごしち

>ユーボさん
ご無事で良かったです^^!
とりあえず、ほっ…。

*maiko

ユーボさん!!ご無事で何よりですっ(>▽<)

って、連絡すればいいのにね(^^;ゴメンナサイ

tomi418

自分もキャンプ貯金を全額寄付(といっても少ないですが)をしてきました!節電にも積極的に取り組んでます!頑張ろう日本!頑張ろうキャンパー達!!

11/5/26

タカヒ゜ーク

皆さん、応援ありがとうございます*
陰ながら皆さんの健康と安全を祈ってます。