みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 434 リンク: 0 コメント: 6

地震大丈夫ですか?

*じょじょまるの空間

関東東北を襲った地震。太平洋側は被害が甚大のようですが、皆さん大丈夫ですか?
青森市は現在停電中ですが、かろうじて水道だけは生きております。

  • 2011/3/11登録

コメント

11/3/11

hiro

一人でも被害に遭われた方が少ない様に・・
祈るばかりです。 

tomojii

米沢のお友達は大丈夫でした。
阪神淡路大震災の体験者としては、他人事ではありません。

えいとぼり

大津波警報解除されませんね...

今ニュースで一軒家が海にそのまま流されてました...ブルブルブル

ねこぼ

秋田市も停電ですが水道、ガスは使えます
ほおずき大活躍してます  ^^;

sun*masala

*じょじょまるさん、こんばんは

皆さんご無事だと良いですね。
余震もまだありますので気を付けてください。

電車も止まり会社泊…です。

11/3/12

*じょじょまる

コメントを頂いた皆様、お心遣いありがとうございます。
ごめんなさい私のコメントを削除して編集するつもりが、最後にコメントを頂いた方のコメントを誤って削除してしまいました。申し訳ございません。

今回の地震で私の住む青森市内はこれと言った被害も無かったのですが、太平洋沿岸にお住まいの方の甚大な被害には本当に心が痛みます。

今回の地震でキャンプ用品には随分助けられました。皆様もガス缶、各種乾電池(及び乾電池対応の携帯電話充電器)、ラジオの備蓄をおすすめします。

SPもアウトドア用品の活用を考えている様なので、情報が発信され次第お手伝い出来る事は協力しようと思っておりますhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...