みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 758 リンク: 7 コメント: 14

*SPS熱田NEWS*第3弾!!

SPS熱田  西岡の空間

未曾有の大震災、心を痛める毎日です・・・。
一刻も早く被災者の救助、復興を祈っています。

熱田店では一周年記念イベントを、延期したいと思います。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、
何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
こんにちは!
SPS熱田一周年記念イベントのお知らせ!

日頃より、スノーピークストア並びに、スノーピーク製品を
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スポーツオーソリティ熱田店として2010年4月にOPENして
早一年。
皆さまに愛される店舗として、自然指向のライフスタイルを
提案してまいりました。この度、皆さまへの日頃の感謝の
気持ちを込めまして、一周年記念イベントを計画させて
いただきました。下記内容をご覧いただき、ぜひイベントに
ご参加くださいませ。

■サンクスイベント その1
 *フォトギャラリー&コンテスト
  素敵な風景とスノーピークテント、サイトレイアウトや笑顔
  あふれる写真などなど・・・皆さまのご自慢のお写真をご応募
  くださいませ。
  募集期間・・・3/7〜3/31
  応募方法・・・SPS熱田SPカウンター内のポストへご投函ください。
          写真のサイズはL判でご応募ください。
  投票期間・・・3/27〜4/17
  結果発表・・・4/18〜
        結果は店内にて発表いたします。
      *来店者投票1位、特別賞名の方に豪華?商品プレゼント!!
※ご応募はポイントカード1枚につき、1回となります。
※ご応募されましたお写真のご返却は致しかねますので、宜しくお願いします。

■サンクスイベント その2
 *ソリステ重量ピッタンコ!!
  マルチコンテナSに入ったソリッドステーク20の重量と本数を当て
  よう!
  開催期間・・・4/2〜4/17
  結果発表・・・4/18

■サンクスイベント その3
 *熱田一周年記念キャンプイベント!!
 ただいま企画中でございます。お楽しみに!

詳細につきましてはSPS熱田コーナーまたは、西岡までお問い合わせください。


※上の画像は先日キャンプに行った時の写真です。イベントにはご関係ありませんのでご注意くださいませ*

  • 2011/3/16更新
  • 2011/3/6登録
  • 6回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/7

SPS熱田  西岡

*現実回避*さん こんにちは!!

出張お疲れ様です!
ご来店の際にはお写真を
お持ちくださいませ*

SPS熱田  西岡

ラニ—さん  こんにちは!!
はじめまして

クリアアサヒ!?…発見!!
誰だ〜ここに置いたのは!?

…は〜い!わたくしでございました・・・・(笑

11/3/12

トートー

西岡さん こんばんは!

SPS熱田に行っても中々お目にかかれず・・・。
西岡さん不在率80%ぐらいです!
自分が土日よりも平日に休み(代休)が多いので仕方ないでしょうか・・・?
明日、日曜日行きますね〜!
色々相談事がありますので・・・。

でも、地震でキャンプどころの騒ぎじゃない人達が沢山いるのに、自分だけキャンプ道具の事ばかり考えてると、気が引けちゃいますね〜。
今後、もう使わないC社のテント、タープを被災地で使ってもうらうために送ろうかな〜?と考え中です・・・。

11/3/16

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!

先日はご来店いただきありがとうございました。
不在率80%は高いですねm(__)m
今後はトートーさんの休日に合わせます!!

連日連夜、震災のニュースで心が痛みます。。
なにか出来る事はないだろうかと日々考えてます。

11/3/17

*現実回避*

地震発生時は、お隣の三重県に居りました。
来週も三重出張の予定でしたが、余震、臨番停電の影響から見送ります。
熱田店一周年記念イベント延期は残念ですが、安定するまでお互い頑張りましょう♪

トートー

西岡さん こんばんは。
そーですよね・・・。ここまでひどいとは・・・。
会社でもラインはほとんど動いてません・・・。(トOタ系)
本当、大丈夫かな・・・?、と思わされます・・・。
今月末のキャンプはキャンセルする事にします・・・。
楽しめそうにありません・・・。
なので、みなさんが復活した際のイベントは・・・、

200%参加します!(抽選はやめてね!)

今できる事は、やっぱり義援金で協力するしか
無いのかな〜?と考えます。

またこの場で、みなさんがキャンプの話題で盛り上がれる
日まで、静かにじっと我慢しようと思います!

解き放たれた時がすごい事になるかも!?
(プラチナ超えてB!?・・・、それは無いか・・・。)

ジョニー@0321

イベントの延期は仕方ないですよね。今は未曾有の大惨事です。
日々の準備がこれから一段と大事になってきますね。今日、違うショップを覗いてみるとガス缶がまったくない・・・・これにはびっくりしましたがこれが噂の買い占めかと思いましたよ。もしかして熱田店でも・・・・・

11/3/18

SPS熱田  西岡

*現実回避*さん こんにちは!
三重県にいらしたんですね。
ご自宅は大丈夫でしたか??
まだまだ余震等ございますので
お身体にお気を付けください。

SPS熱田  西岡

トートーさん こんにちは!
こちらでも影響があるんですね。
一刻も早い復旧を祈ってます。

200%参加ですか!? 当選しますように・・・

私は、募金箱がありましたら、必ず募金しています。
微力ですが、少しでも役に立てればと・・・

解き放たれたときの爆発力期待してます!!(BLA・・!?)

SPS熱田  西岡

ジョニー@0321さん こんにちは!

熱田店では500缶が完売し、別サイズの物も残り少ないですね。
それ以外に、シングルバーナー、ランタン、シュラフ、テントなど・・・・関東方面に送られる方が多いです。