みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 401 リンク: 1 コメント: 7

ストアキャンプイベントin岡山!!

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店の空間

■スノーピークストアスポーツオーソリティ広島祇園店
 &スポーツオーソリティ広島祇園店&広島店合同開催
 「スプリングキャンプ2011in大佐山」

冬が終わると、いよいよ春、待ちに待ったキャンプシーズンがやってまいります。
さわやかな風と、穏やかな太陽の下で遊べる季節、心がはずみますね。
4回目となる今回のキャンプイベントは岡山県の大佐山キャンプ場です。
高原の風を感じながら、スノーピークと一緒に今年のキャンプをスタートしませんか?
初めての方でも、ご安心ください。丁寧にサポートいたしますよ!
たくさんの方のご参加、お待ちしております!

*日時:4月2日(土)、3日(日) ※申込締切り:3月27日(日)
*場所:岡山県新見市 大佐山オートキャンプ場
*募集組数:先着40組 ※初心者サポートします!
*参加料金:1家族1,000円 
*サイト料金:フリーサイト4,000円、区画サイト4,500円
※ポイントカード会員様は500円割引となります!

*内容:・2011年新商品展示会
    ・テント、タープ設営講習会
    ・ダッチオーブン体験
    ・カヤック体験イベント(予定)など
*注意事項:
・食材は各自でご準備いただき、各サイトで調理してとっていただきます。
・当日のイベント内容や、スケジュール詳細は参加申込の後、別途ご連絡差し上げます。
・キャンプ場は場内、トイレも清潔です。温泉施設がすぐ近くにあり快適ですよ!
・キャンプ場の利用、詳細に関してはキャンプ場へお問合せ下さい。TEL:0867-98-3711
・「キャンプ経験がない、道具がまだ揃ってない」方も、まずはお気軽にご相談下さい。
※キャンプイベントのお申込はスノーピークストア広島祇園店へご連絡下さい。
その際ポイントカード会員様は会員番号をお伝えくださいませ。
その後、大佐山キャンプ場のご予約をご案内いたします。

◆現在、ランドロック、リビングシェル、アメニティドームSを展示中です!!
 検討中の方、ご来店お待ちしております。

  • 2011/3/6更新
  • 2011/3/6登録
  • 1回更新

コメント

11/3/6

モト&ノト゛カぱぱ

はるばる神戸から参加します。
目印はエスティマV6アエラスです。
参加する皆さんよろしくお願いします。

shin

お世話になります。
店長の温かいお言葉に支えられ、
本当に家族初のキャンプとして参加させていただきます。
いろいろとご教示のほどよろしくお願いします。

11/3/7

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

モト&ノドカぱぱさん
ご参加申し込みありがとうございます!
はるばる神戸からとのことで、
まだ少し先ですが、どうぞ道中お気をつけて
お越しくださいね☆

shinさん
ご参加申し込みありがとうございます!
キャンプの一番最初は、色々不明点あると思いますので、
細かな点でもどうぞお問い合わせくださいね。
楽しいキャンプになるように、バックアップいたします!
よろしくお願い致します!!

11/3/19

くぬぎ

島根からスノピのイベント初参加しようと思っています。
よろしくお願いします。

11/4/3

narufumi

スタッフ、及び参加された方々に、この場を借りて御礼申し上げます。
スノピのイベントは初参加でしたが、とても楽しい思い出となりました。
もう少し暖かくなったら中国地方を旅しますので、銀ハリとHD2.5を見かけたら、是非声を掛けて下さい。今回のような物(年に一度の蔵開き用)は無理ですが、冷蔵庫に何か仕込んでいるかもしれませんw

11/4/12

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

narufumi様
コメント遅くなり大変申し訳ございませんでした
イベントご参加ありがとうございます。
こちらもフィールドでご一緒できて楽しい時間でした。
日本酒もたくさんご提供いただき、素敵なイベントになりました。
キャンプ場でお見かけしたら、お邪魔します☆

SPSスポーツオーソリティ広島祇園店

くぬぎ様
島根よりイベントご参加ありがとうございました!
また、お店やキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしております☆