みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 655 リンク: 0 コメント: 6

ダッチオーブン教室 第2弾

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

この写真を見てダイエットすることに決めたふじさかです…(泣)

先日、ダッチオーブン教室やったばかりなのに、またまた第2弾やっちゃいますよ〜!!

前回ご参加できなかった方、今回を見逃すとしばらくないですので何が何でもご参加下さいね♪

ご参加いただいた方はきっと、もっと身近に、もっと楽しくダッチオーブンが使えるようになりますです!

もちろんお楽しみの試食もありますよ〜(決してがっつり食べれるようではありませんので悪しからず。。。)

≪春うららIHヒーターでダッチオーブン≫

開催日時:3月20日(日) 15時〜
場所:スノーピークストアコーナー
持ち物:マイ皿、マイ箸(ゴミ削減の為必ずお持ち下さい。)

参加費無料です。

※食材の調達調整の為、事前の予約が必要となります。
 ご予約は店頭またはお電話でも受け付けております。
  0798-38ー1670(スノーピーク担当:藤坂、河合まで)

また12日(土)、13日(日)15時からアメニティードーム設営講習会を行います。
そしてして、26日(土)、27日(日)は、今年の話題の「新製品燕三条極薄鋳鉄ダッチオーブン」の展示もいたします。
スノーピークの新ダッチをいち早く見る事ができますのでこちらもお楽しみに☆

店内イベント立て続けの西宮今津店にご家族揃ってご来店下さい!!

  • 2011/3/9更新
  • 2011/3/1登録
  • 3回更新

コメント

11/3/1

hiro-uch67

藤坂店長様、20日ですね!行きます!(ぜひ、野菜中心の料理を教えてほしいです)
前回関連KWを見て”うっ”と思いお店をのぞくと何やら怪しげなダッチオーブンが箱の中に... 思わず一口なめて帰ろうかと思いましたがさすがにやめました(--)
 ついでで申し訳ないのですが,藤坂様がいらっしゃらないときお店に参じて、さらについでで他の所見て... 自転車買おう!(ダイエットのために)と心に決めました。
当日自転車売り場にいたら館内放送してください(^^y,,,

11/3/3

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro-uch67さん
おっと!!!野菜中心ですか…(汗)
なんとかお任せあれ(ムキッ)
自転車ダイエットですか〜私の場合通勤に自転車使うとダイエットにならないです(涙)
ちなみに予約はご家族一同様でよろしいですか?

11/3/4

hiro-uch67

はい!3人前よろしくです(^^y,,,
メニュー楽しみにしておきます 今度は自転車で今津を目指すか!???
嘘ですm(--)m

11/3/5

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro-uch67さん
了解しました!
是非自転車で今津を目指して下さいませ〜(笑)

11/3/7

Mバス

先日はお世話になりました&ごちそうさまでした。
あの日帰って早速「鮭ご飯」実践しました〜美味くできましたよ♪

20日もお邪魔したいと思いますのでこの場をお借りして恐縮ですが2名で予約お願いします。

それでは当日楽しみにしています。

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

Mバスさん
先日はありがとうございます。
早速の実践、美味しくできて何よりです。
ずぼらな私の料理でほんと申し訳ないです…
次回もさらなるずぼら料理お楽しみに!!
予約しておきますね♪