11/3/2 |
kazoc3*
>yama*toさん、おはようございま〜す(^-^)
yama*toさんのエリシオンとどっちがシャコタンですかね(笑)
次の編隊は、朝霧の次かな〜。
|
|
yama*to
間違いなく、ラングレーです(笑)
あっ、僕のは「シャコタン」ではなく、「ろーだうん」です(ぷっ)
朝霧は道が悪いんで苦労します(T_T)
|
|
kazoc3*
>yama*toさん
>僕のは「シャコタン」ではなく、「ろーだうん」です(ぷっ)
キャンプ道具満載のyama*toさんの車はシャコタンです(笑)
だって、フェンダーがタイヤに被ってますもん( ´艸`)ムププ
|
11/3/3 |
yama*to
あっ!た たしかに!!荷物を積んだらシャコタンでした(爆)
あの車で去年、朝霧の悪路を走行したんですから(ぷっ)
皆さん、心配そうな眼差しで見てましたよ(笑)
追伸…Pサイトまでの道は、かなりの悪路ですよ(^^)
|
|
ふぁんき〜!
雪峰祭以来の再開でしたね(*^^)v
まともにお話できませんでたが、次回は野遊びでゆっくり語りましょう!
|
|
kazoc3*
>yama*toさん
僕の車でも、朝霧の悪路を進むのは相当キツイです。
吹上でも、所によっては擦りましたから…。
yama*toさんの車ですと、朝霧ではあちらこちらでお腹を擦ったんじゃないですか?
>Pサイトまでの道は…
朝霧までにエアサスの導入を(爆)
|
|
kazoc3*
>ふぁんき〜!さん
僕もゆっくりお話してみたいです(^.^)
どちらかで是非、ご一緒させてください。
|
|
yama*to
ぷっ 僕には悪路に強い車がありますから(笑)
…ただ、その車で行く勇気がないですが(爆)
|
|
|
|
yama*to
いえ、雪中ストキャンで活躍したス○ル サンバーです(爆)
…ただ、高速&長距離を走った事がないので、壊れる可能性が大ですが…(笑)
追伸…東北は冬に逆戻りです(さ さむい)
|