おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 615 リンク: 0 コメント: 12

下北山スポーツ公園キャンプ場

susu7770の空間

フリーサイトと区画サイトがあり、施設内にある温泉、遊具施設までは区画サイトが便利です。サイトも広くペグはソリステ必須!トイレ、炊事場はきれいで女性や子供も安心して使用出来ると思います。運動場も広くアスレチック、パターゴルフ、テニスコートなどもあり子供は退屈しないでしょう。温泉の泉質もよくて静かなキャンプ場で星空も綺麗ですが、交通の便がもう少しよければ、、、去年9月と10月の連休に二回利用させていただきました。

  • 2011/2/28登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

売店で販売してるプロペラ飛行機はよく飛びます。(^^)

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/3/7

ちじ

ススさん こんばんは。

僕はあんまり〜・・・ (^_^;>

うちは比較的、なんにも無いところに行くので・・・ (汗;

回数も少ないし〜・・・ (泣)

剛炎さんがベテランで詳しいかも? (爆)

子供さんて、どれくらいですか?

susu7770

ちじさんこんばんわ。
ほんとはなんもないとこのほうがアウトドア〜って感じですよね。うちは、上が娘で6歳下が2歳になったとこで、まだまだ
目がはなせなくて、、、

ちじ

ススさん こんばんは。

ちょうど?
目をはなさなければ、いい頃ですね! (^^)

う〜んと・・・ ???

うちはその頃は、全国展開で・・・

去年のGWは野辺山方面に行ってましたが・・・
関西のナンバーも多くて綺麗なところで
牧場や小さな遊園地もありましたよ。
御風呂もキャンプ場内にありました。

僕とこは、どこも行かずに御風呂も他所に行きましたが・・・

こんな感じです。 (^_^;>→ http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

ちじ

ベテランさんの意見を聞くほうがいいですね。 ↑(^_^;↑

僕も参考にします。 (^^)

susu7770

剛炎さんありがとうございます。
私は堺ですが、美杉ならまだ近いですね(^.^)7月にでも予約が取れたら突撃してみます。週休2日でないビンボー人なもんでせっせと稼がねば^^;

susu7770

ちじさん野辺山とはどちらですか?
川湯温泉は和歌山のかたからよく聞きますが、まだうちは子供が小さいため、あと2年後ぐらいに計画してますが、、、

11/3/8

ちじ

こんにちは。

野辺山は長野県です。 (^^;

大阪からだと400Km位で、朝出ると昼過ぎには
到着すると思います。 (^^)

綺麗な高原で、お洒落な?店もあります。
あと、天文台やJRの最高標高地点の駅もあります。 (笑)

川湯もいいとこですよ! 是非! (^^)
子供さんも、ちょうど良いと思いますけど?

水遊びには、水位と水量がちょうどいいと思います。
連休等は混むのと道がグネグネ道で
かなりの時間が、かかるのが難点ですね。 (>_<)

こんなとこです。 → http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

空いてると、広いです。 (あたりまえ?) 爆 !

ちじ

こんなんもあります。 (^_^;

http://nekomask.houkou-onchi.com/...

susu7770

剛炎さんこんばんは。
私は深井で嫁は大阪市内ですから逆ですね(^。^)

susu7770

ちじさん こんばんは。
JRの最高標高地点の駅、、、TVでみたような(^v^)
川湯は気合いを入れて(笑)いってみたいですね〜。あと三重県のトロッコも興味あります。いろんな情報ありがとうございます。