みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 9

ストキャン お疲れ様でした。

ムーゴンの空間

首都圏合同ストアキャンプに 初参加してきました。
お天気に恵まれ、そして 花粉にも恵まれ(泣)
そして 皆さんにお会いできて 楽しい時間を過ごすことができました!!
撤収時には 強風で飛びそうになったランドロックをスタッフの方たちが助けてくださり、とても感動しました。
ありがとうございました。

また ガクくん家族 Kさん家族の皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
新たにお知り合いになれた皆様 ありがとうございました。どこかで お会いできることを楽しみにしてます。

 

  • 2011/2/28登録

コメント

11/2/28

ゆうかなぱぱ

ムーゴンさんお疲れ様でした♪

わざわざ挨拶に来ていただきありがとうございました☆
次回はもう少しご一緒出来たらいいですね(^^)

またお会いできる?(4月)のを楽しみにしてます(^O^)/

* Cheff *

ムーゴンさん
やっぱしちゃんとしたストキャン記事に
ちゃんと挨拶書きますね。
どうもお疲れ様でした。
いつも、まだ慣れないギヤだとか、自分であれも、
これもやろうと考えてしまうので、結構一杯一杯です。
次回はゆっくりしましょう。

11/3/1

GacK

早速、御殿場のほうを調べてみましたよ。なにか書き込みでもめていたのはまあまあおいといて、良さそうなところですね。犬連れの方が多いとかで安心できそうです。昨日休暇届出したけど…あ・く・ま・で・も・希望休ですから?
晴れること、会えること期待しましょう♪

ta-ka*

おつかれさまでしたぁ
SP号のペーパークラフト貰うの忘れた(>_<)

撤収日はたしかに昼過ぎから風が出始めて、どこもかしこも怖い感じでしたねぇ。
またお会いできるの楽しみにしています。
もしかして、近々御殿場方面です?

11/3/2

ムーゴン

ゆうかなぱぱさん
こんばんは。4月 お言葉に甘えて予約しちゃいました。
次回は たくさんお話できるのを楽しみにしています。

ムーゴン

Cheff2006さん
こんばんは お疲れ様でした。
次回 会うときは Cheffさんの手料理をご馳走になりたいです。

ムーゴン

Gackさん
こんばんは 書き込みは 気にしない方がいいですよ。
希望が 通ることを祈ってます(笑)

ムーゴン

ta-kaさん
こんばんは ペーパークラフトは 子供作です。
次回は 御殿場方面でよろしくお願いします(笑)

11/3/26

GacK

 希望が通ったのに、みんきゃん中止の連絡。まあまあ…仕方のないことですが淋しいですね。ムーゴンさんは4月16、17はどう過ごすのでしょうか?
 是非また、キャンプ場で会いましょう。