みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 271 リンク: 0 コメント: 7

2/26.27開催 首都圏ブロックストアキャンプご参加有難うございました!!

SPS多摩ニュータウン店 青木の空間

 皆様こんにちは!!

2/26.27開催の首都圏ブロック合同キャンプイベント
  『snowpeak store CAMP*2011 1st』

無事終了いたしました。
ご参加頂きましたお客様、大変、大変有難うございました!!!!(泣)
 2月という寒い季節ながら、ご参加頂けるか正直不安でしたが、
温かいユーザー様のおかげで、楽しいキャンプイベントになりました!!

スタッフ顔写真スタンプラリーでは、自由帳にお客様からたくさんの、サインを頂き、今でもお顔が浮かびます◎◎ 私にとって、とても大きなプレゼントになりました◎◎
 スノーピークはお客様あってのスノーピークです!!

まだまだ至らない点が多かったと思いますが、
今後もより良いキャンプイベント、スノーピークを目指し、
努力してまいりますので、皆様宜しくお願い致します!!

また6月開催、ストアキャンプ2ndもありますので、
今回参加出来なかったお客様にお会いできる日を楽しみしております!!


ご参加頂きましたお客様、本当に有難うございました。


SPS多摩ニュータウン店 青木祐真

  • 2011/2/28登録

コメント

11/2/28

ゆうかなぱぱ

青木店長お疲れ様でした(^O^)/

夜、ワイン片手のトーク楽しかったですよ☆

お店にはなかなか行けないんですが、またどこかの
フィールドでご一緒出来たら嬉しいです♪

次回参加できるイベントがありましたら
また参加しますので、その時も
よろしくお願いします

SPS多摩ニュータウン店 青木

 ゆうかなパパ様

ご参加頂き有難うございました◎◎

ワインご馳走様でした!!(笑)
SPCでは良く拝見してまして、お会い出来て楽しい時間有難うございました◎◎

また機会ございましたら、ぜひ宜しくお願い致します!!

射的も面白かったです◎◎◎

今後とも宜しくお願い致します。


SPS多摩ニュータウン店 青木祐真

lebron*6*

青木店長、サブリーダーお疲れ様でした。

色々な首都圏の店長さんたちと顔見知りになって行き、ストアと顧客の垣根が無くなり、色々なことを相談できるようになったり、店長さんたちが橋渡しとなり、ユーザー同士が仲良くなって、またその絆ができたり・・・。

そう言った不思議な感じがあるSPSストキャンは大好きです。

青木さんとも夜、少しお話できて楽しかったです。

当方、さいたま市のため、なかなか多摩の方に遊びに行くことができませんが、1度足を運びたいと思います。

また次回、宜しくお願いいたします。

SPS多摩ニュータウン店 青木

 lebron6様

ご参加有難うございました◎◎

SPSストキャン大好きです。
大変有りがたいお言葉です・・・(泣)
開催して本当に良かったです◎◎

ストアとお客様の垣根が無くなるのが、
他のメーカーにない魅力だと感じております◎◎
それが不思議な感覚ですよね(笑)

遠方ですがお時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さい!!
SPS入間店、SPSふじみ野店も宜しくお願い致しますね(笑)

また機会ございましたら宜しくお願い致します。


SPS多摩ニュータウン店 青木祐真

ねお

ようやくご挨拶が出来て嬉しく思います(^-^)
千葉県民なのでお店は遠いですが今後ともよろしくお願いします

追伸:僕のサイン如何でしたか?(笑)

* Cheff *

青木店長さん、お疲れ様でした。
また、テントまで遊びに来て頂きまして
嬉しかったです。
今度はまた別の秘密兵器ご紹介しちゃいますよ。

kazoc3*

こんばんは!
ちょくちょく立ち寄っていただいていたのに、何だかバタバタしてゆっくりお話できませんでしたね。
次にフィールドでお会いできるのは朝霧かな?
そのときは、ゆっくりしてって下さいね〜。