みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 240 リンク: 0 コメント: 10

首都圏合同ストアキャンプ、ご参加いただきありがとうございました。

SPS 熊谷店 川上の空間

この度はスノーピーク首都圏合同ストアキャンプにご参加いただきありがとうございました。

当日受付で、キャンプ場のご説明をさせていただいていた、スノーピークストアふじみ野店 川上です!! 

私自身も初めての参加だったため、色々とご迷惑をおかけしてしまった部分もあったと思いますが、暖かく見守って頂き重ね重ね御礼申し上げます!!

これからもフィールドや店舗でお会いできる事を楽しみにしておりますので、見かけたら気兼ねなくお声掛け下さいね★

画像はストキャン当日、朝6時過ぎのゆめ牧場です。
朝日がとてもキレイでした〜

  • 2011/2/28更新
  • 2011/2/28登録
  • 1回更新

コメント

11/2/28

lebron*6*

川上さん、こんにちわ。

クッキング対決、旧店長、新店長と2人の駆け引き、楽しかったです(笑)

天候にも恵まれ、ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
川上さんも初の大イベントで大変だったことと思いますが、また次回、ご一緒できることを楽しみにしています。

またお店の方にIGTフレームを購入しに行きますので、お相手を宜しくお願いしますね!!!

ホントにお疲れ様でした。

SPS 熊谷店 川上

lebron6様

こんにちは、この度はストキャン参加ありがとうございました!!
クッキング対決は僕も楽しかったです(笑)
今度までには、久保さんの無茶ぶりに、涼しい顔して対応できる懐の深い人間になっていられるように頑張ります!!

体力的には疲れましたが、気持ち的な部分ではlebron6様をはじめ沢山のユーザー様からパワーを貰ってめっちゃ元気でした!!

IGT了解です!!沢山在庫をご用意していつでもお待ちしておりますね〜♪

おひるねパパ

川上さん

土曜日はお疲れさまでした。
クッキングバトルも楽しかったですよ。うんちくもまた仕入れておいて下さいね。ちなみに苺のバラ科の話は本当ですよ(笑)
子供達とも遊んでくださりありがとうございました。うちの子は、勝手にカミーと命名していました。

またお店の方にふら〜っと立ち寄りますのでよろしくお願いします。♪♪

WhiteBird

こんばんは。☆
ストキャン、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、最高のキャンプ日和でなによりでしたね。
自分は土曜日、初漕ぎに行ってきましたよ。♪
今週末は日曜日に遊びに行く予定です。
リスト持って。(笑)

SPS 熊谷店 川上

おひるねパパ様
クッキングバトルは暖かく見守っていただきありがとうございました♪
苺がバラ科というのにはホントびっくりしました!!
食べ物うんちく、良かったら今度こっそり教えて下さい、次回の川ペディアで使わせていただきます(笑)

カミーがいつでもお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪

ストキャンにご参加いただき本当にありがとうございました!

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
こんにちは!!
良いですねぇはつ漕ぎ!!!
ストキャンは、やや風が強かったですが、天気も良くまさに
キャンプ日和でした♪
WhiteBird様もお子様のイベントとかぶらないとき良かったらご参加下さいね〜★
日曜了解です、川上午前所用でお店を外しておりますが、午後はばっちりおりますので、お待ちしてます!!!!

リスト楽しみにしております〜♪

* Cheff *

ストキャンお疲れ様でした。
川上様とはご挨拶も出来ていませんで
申し訳ございませんでした。
次回何処かのSPW等でお会いできましたら・・・
宜しくお願いします。

フーファミリー

こんにちは。
ストキャンお疲れ様でした。
風はありましたが、天気に恵まれキャンプ日和になりましたね!!
楽しい時間有り難う御座いましたm(_ _)m
そして、何時も店ではワガママばかりスミマセンf^_^;)
ラングレーの初張りお手伝い頂き助かりました。
また、伺ったさいは宜しくお願い致します。

11/3/1

SPS 熊谷店 川上

cheff2006様

こちらこそしっかりとご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした!!
色々な方から、cheff様の料理は美味しいという話を聞き、今もこのコメントを打ち込みながら口からよだれがでております(笑)
次回、どこかのキャンプイベントでお会い出来ることを楽しみにしております♪
イベントにご参加ありがとうございました!!

SPS 熊谷店 川上

フーファミリー様
こんにちは!!
ラングレーはやっぱりカッコいいなって、お手伝いさせていただきながら思っておりました♪
急遽のご参加で、しっかりと楽しんでいただけたか不安でしたが、喜んでいただけて良かったです!!

また、お店でお待ちしてますので宜しくお願いします〜!!