みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 312 リンク: 0 コメント: 11

ストアキャンプ2011*首都圏1st、御参加いただきありがとうございます。

SPS御茶ノ水の空間

こんばんは、新宿店の橋本です!
この2日間、 御参加いただいた皆様方には
大変お世話になりました。

色々な方と出会いお話をさせていただき楽しかったです、
本当にありがとうございました。

一緒に指ゲームをしてくれた御子達、ワンちゃんと遊ばせて
いただけたりと心が癒されて帰ってこれました(笑)

またイベント等でお会いすることがあると思いますが
、その時は宜しくお願い致します。

御参加いただいた全員の方にお礼を言いたいと思います。
「暖かく対応して下さり、ありがとうございました」

そして更にこの場をお借りし、新宿店で応募していただいた
方達にお礼を言いたいと思います。
お忙しい中スケジュールを調整し御参加してくださったり、
差し入れ等をいただいたりと、優しく対応下さり
本当に感謝しております。

これからも宜しくお願い致します!!

  • 2011/2/27更新
  • 2011/2/27登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/28

* Cheff *

お疲れ様です。
差し入れの赤いスープはいかがでしたか?
暖まったとはおもいますが。
まだ、新宿店にはお邪魔していませんので
そのうち、お邪魔します。
色々ありがとうございました。
次回また遊んでください。

ゆうかなぱぱ

お疲れ様です♪

今回は、風と花粉以外は問題ナシ!!!キャンプでしたね(笑)
本当にお疲れ様でした

また次回もよろしくお願いします♪

s-tomo

「楽しい場」を、提供して頂き、有り難うございました。
スタッフサイトまで、出かける時間が無く失礼しました(^^)

lebron*6*

橋本さん、お疲れ様でした。

ウチのリビングシェルの立ち上げ、代わり行っていただきありがとうございました(笑)
講習会で使用してもらって、リビシェルの立ち上げが無い分、余裕が出るかな・・・と思ったら、トンネルの設置に手間がかかり、結局、いつもどおりの時間がかかってしまいました(笑)

色々と楽しいイベントを開催していただいたスタッフの皆様にお礼申し上げます。

最後の一発芸で、橋本さんの海○蔵さんの記者会見ネタを一人、勝手に楽しみにしていました(笑)

tommy

ハッシー&SPS関東ブロックのスタッフの皆様方お疲れ様でした。

心配されていた日曜の天気も晴れに変わり最高のストキャンになったと思います。子供も奥さんも帰りの道中でとても楽しかったね!また行きたいね!と語ってました!!

指ゲーム、相当楽しかったみたいで家で何回もやらされました(笑)
またお店にお邪魔します!

まさかず

橋本さん、お疲れさまでした。
今回は、勤務の都合がどうしてつけられなく、参加することができませんでした・・・。
天気もよさそうで指をくわえて外を見上げていました(泣)
6月には是非参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
注文していたものが届いたようなので近々取りに行きます☆

おひるねパパ

橋本さん

ストアキャンプお疲れさまでした。
指ゲームのお子達その1・2と親です。(笑)
今回のキャンプで完全に子供のお気に入りスタッフ〜の上位にランクインしました。
今度はぜひ、新宿店にも遊びに行きますね。

ねお

何度もサイトに来て頂きありがとうございました

お店ではすれ違いが続いていますが(苦笑)
今後ともよろしくお願いします(^-^)

11/3/1

kazoc3*

橋本さん、お疲れ様でした!

店長さんが身近な存在に感じれるストキャンって良いですね(笑)
でも、橋本さんに限っては、お店でお会いする時と変わらない濃ゆいフレンドリー加減のままでしたけど(ぷっ!)

それでは、ハグしに近いうちに伺いますね〜(超爆)

SPS御茶ノ水

皆様書き込みありがとうございました!!

ta-ka様
喜んでいただいてありがとうございます、また次回
イベントで笑顔でお会いしましょう!

Cheff2006様

差し入れの赤いスープは目茶苦茶美味しかったです!!
他のスタッフも大喜びで食べていました、御心使いありがとう
ございます。また次回、差し入れ期待しております(笑)

ゆうかなぱぱ様
こちらこそありがとうございます、天気は良かったですが
花粉が凄かったですね(泣)
私は花粉症ではないですが、くしゃみ連発していました。
次回は強風と花粉は落ち着いていると思いますので
参加お待ちしておりますね(笑)

s-tomo様

こちらこそ、色々なお手製アイテムを見せていただきありがとう
ございました!
年齢当てクイズはビックリしましたが、こちらこそ楽しかった
です、また宜しくお願い致します!

lebron*6*様

いきなりlebron*6*様のリビングシェルで講習会を始めて御邪魔
だったかなと思いましたがホッとしました。
一発芸に関しては急な無茶ぶりにスタッフ一同胸がドキドキ
してました(笑)あのまま私に振られたらイノキをやっていたかもしれません....(汗)大スベリ!?

tommy様&おひるねパパ様
御参加いただきありがとうございます!!
そして、そして指ゲームが御子達の心にヒットして良かったです!
ただ一番私が弱かったのが判明して寂しかったですが、次回は
リベンジで行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

まさかず様
人には色々と都合があります、今回は残念でしたが
6月には、はっちゃけての御参加お待ちしております!
宜しくお願い致しますね(笑)

ねお様
こちらこそ色々ありがとうございました。
これからもしつこくサイトに御邪魔しますので
宜しくお願い致しますね(笑)

kazoc3*様

書き込みありがとうございます、私のモットーは
良くも悪くも、店でも外でも変わらない濃ゆいフレンドリー
でしてね(ぐふっ!)
隙があれば色々な角度でハグしますのでビックリしないで下さいね
宜しくお願いします(ニヤリ)