みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 462 リンク: 0 コメント: 15

snowpeak首都圏ストキャン参加、初づくし・・・

* Cheff *の空間

昨日から、千葉県成田市にあります、成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に行って来ました。

色々と、初づくしのキャンプとなりました。
1;リビシェル初張り、
2;L/Bトンネル初使用
3;ランドブリーズ5初張り
4;インフレマット初使用。
5;IGT初フィールドで使用
6;初電源サイト
7;初ホットカーペット使用キャンプ
8;初ストキャン参加

今回、デビューしました、リビシェル、トンネル、LB5はこの時期には向かないことがわかりましたので、この時期はロックで行きたいと思います。

今回の荷物は多少は減ったものの、まだ多いなぁ〜
まぁ、でかい鍋2つがかさばりました。
次回はこれが無くなり、そして、C社のツーバーナーが、もう少しコンパクトになると共に、キッチン台がなくなる予定です。

さて、楽しい、イベントを企画、そして運営して頂きましたスノピのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
そして、多くのご参加の皆様、お疲れ様でした。
またフィールドでお会いできましたら、宜しくお願いいたします。

  • 2011/2/28更新
  • 2011/2/27登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/28

* Cheff *

いとっちょさん、おはようございます。
てっきりお会いできるモノと思っていました。
今回作りましたのは、タンタン麺でした。
約,三年ぶりに作りました。

大きな寸胴を持って行っての調理でしたので、
それが荷物でした。

s-tomo

お疲れさまでした〜
今回は、おじゃまできず残念!!
次回は、ゆっくりお話ししたいですね〜

lebron*6*

cheffさん、おはようございます。

タンタンを楽しみにしてましたが、ご馳走になることを忘れてました(笑)

お疲れ様でした。
息子さんも大きくなって、3ヶ月の期間ってあっと言う間だと思いながらも、長いんだなぁ〜と実感しました。

次回、またまったりお話できることを楽しみにしています。

* Cheff *

s-tomoさん、次回はゆっくり、お話しましょう。
散らかっておりますが、いつでも遊びに来てください。
また、ご一緒させてください。

* Cheff *

lebron6さん、じつは、21;30ごろlebron6さんが、ご自分のサイトにいらっしゃると思って、持って行ったのです。
もちろん、シェルの中には行きませんでしたが・・・
しかし、その時はta-kaさんの所にいらっしゃったのですね。
残念

はやゴンパパ

おつかれさまでした。
片付け中にお邪魔してしまって申し訳なかったですが
今回初めてお会いして、御話できて良かったです!
うちの嫁も奥様と色々と御話させてもらってありがとう御座います。
また近いうちに御会いして話せるの楽しみにしてます!

* Cheff *

はやゴンパパさん、こちらこそ有難うございました。
バタバタしている最中ですみません。
どうしても、片付け大嫌いなので、困っちゃいます。
うちのヨメも喜んでいましたよ。
次回は、もっとゆっくりとお話しましょう。

11/3/1

kazoc3*

こんばんは〜。
お邪魔にできず申し訳ありませんでした。
次回は是非、Cheff2006さん手製の料理がつまみ食い出来る距離にサイトを構えたいです(笑)

TONY

こんばんは〜〜。お疲れ様でした。
わざわざ、ご挨拶に来ていただきありがとうございます。
今回はなかなか、お話も出来ず失礼しました。
次回は夜な夜なトークしたいですね〜〜
楽しみにしております。

11/5/31

マッカ

こんばんは〜

1stストキャン行かれたんですね。
我が家は、2ndストキャンに応募しましたが、今回は抽選なんでしょうか?

何時か、フィールドでお会い出来たら宜しくお願い致します。