みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 452 リンク: 0 コメント: 17

スノーピーク首都圏ストアーキャンプ!つまりは、ストキャン!!

ta-ka*の空間

昨日今日で、成田ゆめ牧場で行われた「ストキャン」に参加させていただきました。

私は土曜の午前中に子供の発表会に参加し、ゆめ牧場へは午後inとなりましたが、前泊から準備していただいていたスタッフの方の話では、春一番となった金曜の設営は、やはりとても大変だったとの事。
土曜の午前中も早い時間では風が強かったようなので、結果として風も落ち着いていて良かったです。

日曜の午後はまた風も強くなり始め、どの幕も撤収はとても大変そうでした。

ここ最近、多くの方と知り合うことが出来、今回のストキャンで久しぶりにお会いできたのがとても嬉しく楽しかったです(*^^*)
ご挨拶させていただいた皆さん、スタッフの皆さん!
ホントに楽しかったです。ありがとうございました。
帰宅してきた今が非現実的なんじゃないかと感じてしまうほど、またすぐにキャンプに行きたくなってしまいました。

  • 2011/2/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/28

ta-ka*

ゆうかなぱぱさん
2週連チャンでありがとうございました(^-^)
盛り上がって楽しかったですね〜!
3月は一緒にが難しそうなので残念ですが、また遊びましょ(^_^)/

ta-ka*

ねおさん
おつかれさまでした(^-^)
お気遣いまで、ありがとうございます。
煙突斜め出しは見事ですし、やはり薪ストーブは羨ましいです。

はい!
ふと気付いて車のラックに乗って撮ってみました。上からはあまりないから面白いでしょ(^-^)

s-tomo

楽しかったですね〜
次回は、ゼヒお近くでご一緒したいですね(^^)

lebron*6*

ta-kaさん、おはようございます。

2日間、お疲れ様でした。
すっかり夜にランステにお邪魔してしまいました(笑)
持参は自分のコーラと灰皿だけで申し訳ありませんでした(滝汗)

今週末も???でしたよね(汗)
ホントにta-kaさんはタフだなぁと思います。

次回、みんキャン?
グルキャン?

いずれにしても、近々またお会いできることを楽しみにしています。

色々とありがとうございました。

ta-ka*

s-tomoさん
おつかれさまでした(^-^)
暖かくなれば嫁も電源じゃなくてもいけるはずなので、今度はお近くでよろしくお願いします。

ta-ka*

lebron6さん
いえいえ、ご一緒したかったので嬉しかったです(^-^)
サイトが少し離れてしまったのが残念ですが、次回はグルキャンで一緒しましょ。

11/3/1

はやゴンパパ

こんばんわ。
受付でいきなりhamaさんに紹介されたときはびっくりしましたが、
御会いして話せて嬉しかったです。
サイトが随分離れていたのと、ラングレ初張りで余裕無く
ゆっくりと御話できなかったので、今度はゆっくり御話させてください!
撤収作業も有難うございます。
LO○OSのポール気を付けて下さいね〜!
風が強いとぽっきりと逝きます・・・

kazoc3*

ta-kaさん、こんばんは!
F-117っぽい手の込んだ変形ですね(笑)
それにしても、この高さでこのアングルはどうやって撮ったんですか?

ta-ka*

はやゴンパパさん
おつかれさまでしたぁ
受付で紹介された時は、ホント急でアワワワしちゃいました(^-^)
ポッキリは怖いですよね。気を付けます!
またご一緒しましょうね。

ta-ka*

kazoc3* さん
おつかれさまでした
ラングレはあ〜したらとか、ここをこ〜したらとか、悩みすぎちゃって楽しいですよね(^-^)
このアングルは車のラックに乗っかって撮りました。
おそらく、これで目線の高さは3.7mちょいくらいにはなると思いますよ。より、ステルスらしく撮れて面白いですよね(^^)v