みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 481 リンク: 0 コメント: 34

最後の東京での写真

roopの空間

久しぶりの投稿です。

南の地についに家族と引っ越して10日が経ちました。
お世話になった皆様に近況の報告もできずに心苦しく思っています。

キャンプとは関係ないのですが、少しだけ報告です。
お許しを・・・

家族5人での始めての飛行機にドキドキしましたが、なんとか無事到着。

子供達は旅行気分でルンルン♪

しかし・・・ここからが大変。
こっちについてまず3日間、フェリーの兼ね合いで荷物が届くまで何も無い生活。
これが思った想像以上にツライ・・・

嫁も子供も慣れない環境と物がない不自由さでストレスの嵐・・・
何をしようにも手持ちで持ってきた最低限の荷物で賄うのみ!

冷蔵庫が恋しい(笑)

そして、やっと荷物が届くと今度は段ボールの山との戦い!!

追い打ちは・・・引越の過労と環境の変化で長女がノロでダウン。
するとそれは連鎖し一日おきに長女→長男→嫁→自分と正に伝染病!!

とてもキャンプどころじゃありません(笑)

気温差も結構なもので、引っ越し前日の夜には東京は大雪だったのに、こっちに来てから(特に今週は)暑いの連発(笑)

どこでもクーラー入ってます・・・

やっとこさ回復し、今日から仕事復帰です。

今2月だということを忘れてしまいそうになります。
s-tomoさん、こりゃあ本当にキャンプは砂浜にごろ寝がハマるかも知れません。
そしたら池袋の誰かさんは悔しがるのでしょうが(笑)

写真は空港に向かう直前、お世話になった最寄り駅で記念撮影したものです。

次回からは南国写真か(笑)キャンプネタupしま〜す(汗)

あっ、キャンプ道具一式は無事、車に載せてフェリーで到着しました!!(^^♪

  • 2011/2/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全34件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
11/2/25

roop

naiさん、こんにちは!
穴場は単身で乗り込んだうちからコツコツと発掘しております(笑)
これからも探してみますね!

離島キャンプ、楽しそうですね。
いつかチャレンジしてみたいと思います。

>遊びに行きたな・・ボソッ

お待ちしてますよ(^^♪

roop

Wishさん、お久です!!

Wishさんとは北と南で相当な距離になってしまいました・・・

遠征キャンパーの超長距離遠征をお待ちしていますよ!!
もちろん自走+フェリーですよね?(爆)

ふぁんき〜!

ええ〜〜〜?
沖縄に引っ越したんすか?
さみしいっすね…

まあ年中ファミキャンシーズンでしょうから、たくさん野遊び楽しんで下さいね!

mick

こんばんは(^.^)
久しぶりです。
引っ越し凄い大変やったみたいで(T_T)

フェリーって?!
海の綺麗な日本の一番南の方の島ですか?(笑)
今度は、何時会えるんかな?(笑)

iyo-boya

久しぶりです!
次回は東北に転勤を・・!?(笑)

the納豆

これからはしまんちゅになるわけですね。鹿児島の隣県でしたら知り合いがいますので困ったときは教えてくださいね。ではいつか、中間の種子島辺りでキャンプでもしますか(笑)

11/2/27

roop

ふぁんき〜!さん、お久しぶりです!
引っ越してしまいました(笑)

既に春・・・というか初夏のような暖かさなので、ベストシーズンかもしれません。
野遊び、楽しみますね!!

roop

mickさん、こんにちは!
引っ越しは体調を崩して、思った以上に大変でした(*_*;

荷物が数日後に届くのも初めての経験でしたから・・・

一応本島なので一番南ではないのですが、確かに南ですね(笑)
あ〜、朝霧でお会いしたかったですね(^^♪

roop

iyo-boyaさん、お久しぶりです!

転勤ではないのですが、先日新潟の長岡まで出張で行ってきました。
新潟支社があるもので・・・

東北に転勤・・・
気温差でまたやられそうです(笑)

11/2/28

炊っきー

roopさん
砂浜ごろ寝に合うモノですね。
友への伝言、了解しました!!!(笑)