プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 688 リンク: 1 コメント: 6

ツーバーナーに負けない火力とコンパクトなラージアーバー

*雪峰道*の空間

SPW が近くなってきましたので、キッチン周りのメンテナンスしました。
近代的なツーバーナーの影に隠れてはいますが、個人的に燃焼サウンドが好きなWG.GS ラージアーバーです。
どうして廃盤になったのか… 
綺麗にメンテナンスして大切に使っていま〜す。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/2/23登録

コメント

11/2/23

優命papa

**peaks-121**さん、はじめまして。
私もWGラージアーバーを愛用しています。
あの「シュッシュッシュッ」という音がいいですよね。
ラージアーバー2台+ストーブフレームケース+五徳2個+IGTショートの組み合わせで使用しています。
本当になぜ廃盤になったのか・・残念です。
大切に使いたいものです。

*雪峰道*

優命papaさん
はじめまして。
いいですよね〜!わが家もフレーム+五徳+IGT +湯沸かし用にもう一台で出陣していますよ。 
本当に廃盤旧モデルは味があって好きです。

そろしず

はじめまして。
私もラージアーバー(WG/BF各1)+ストーブフレームケースX2+五徳X2 あります。
このところメタルクラブメインで出番少ないですけど・・。

ストーブフレームケース+五徳&ジョイントキットですと、
あの五徳に若干?火力を喰われる気がします。
フレームケース横が解放になっていますので、少々風に弱い気もしました。

*雪峰道*

そろしずさん!
はじめまして!以前から私も思っていましたので、二種類の五徳を使っています。従来の五徳は五徳セーター部の+部分を切り取りました。 以前より火力も伝わり軽量化し、強度も大丈夫ですよ!
もう1つはC 社のツーバーナー五徳をそのまま使用します。
風対策も、ステンレス板を円形に切り取りバーナー部に取り付ければ問題ありませんよ! 
エリマキトカゲ状態ですが(笑)

はやせいな

**peaks-121**さん こんばんは☆
はじめまして…。
ラージアーバー良いですね!
火力とサウンドは何とも言えませんね!
僕は、【IGT】+【WG×1】+【ストーブフレームケースW】に【ダッチオーブン五徳】を乗せて使っています。

この【ダッチオーブン五徳】ぴったりフィットしますよ〜!!
これも廃番ですが…(笑)

11/2/24

*雪峰道*

はやせいなさん!
はじめまして。
ダッチ五徳がぴったりなのは知っていたのですが…
廃盤品を探すのは大変でして…(泣)
従来の五徳×2より軽量出来ていいですね!
あの五徳の重さにはビックリしますから〜(泣)