みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 306 リンク: 0 コメント: 5

アメニティドーム・メッシュシェルター設営講習会♪

takachiの空間

3月にアメニティドームを購入するので、wild-1入間店で設営講習会に参加してきました。

ちょっと時間が過ぎてしまって、焦りましたけど、まだ誰も集まっていませんでした。

早速、貫井さんに挨拶して、アメニティドームの講習会です。
マンツーマン指導です(笑)
リビシェルで少しは慣れているとはいえ、ちょっと緊張ですね。

ポールの順番、フックのかけ方、張綱のやり方、畳み方・・・細かな所まで教えていただきました。

やっぱり直接指導は良いですね。

その後は、貫井さんと物欲リストを元に・・・お願いしちゃいました(笑)

ママの「ビジュアル・・・」という言葉にびっくり。
リストからはいくつか削除されると思っていましたが・・・
この言葉を発しながら・・・。

自分はいいですけどね・・・手に入るなら・・・(笑)

ラッキー(^^)/

貫井さん、宜しくお願いしますね!

  • 2011/2/22登録

コメント

11/2/22

ゆうかなぱぱ

物欲リスト!!!見てみたい(笑)

なんだろうな〜♪

*現実回避*

20日に、名古屋のSPS熱田店さんでも設営講習会がありまして
手伝い命令がありましたが、時間前に帰りました・・・(ぷっ!!

11/2/23

sun*masala

「当ったりー」アハハハ、思ったとおりアメドでしたか!
でも他にも物欲リストから注文されているんですよね。

後は。。。

楽しみですね

11/2/24

SPS 入間店

takachiさん!どうもです!

こないだ、設営講習会?体験会?
参加して頂きありがとうございます。
おそらく、ちょちょいと設営出来ると思います♪
不明点などあれば、お店に遊び来て下さい。

物欲リスト・・・しっかり準備させて頂きます!!

またのご来店、お待ちしております。

11/2/25

takachi

▼ゆうかなぱぱさん

物欲リストですか?
アメド入れて・・・結構な量数です。ほとんど嫁のリクエストです。なんかこの3月に集中買いだそうです。その場で追加オーダーも入りましたんで・・・(笑)

・・・ということは、オフィシャルでこの月以外は買えないってこと????かしらね。

▼*現実回避*さん

お勤めされたんじゃないですか?

早く帰ってきてくださいね♪

▼sun*masalaさん

こんばんは。
はーい、アメドです。昨年12月頃からずっと悩んでいました(笑)リビシェルをリビングとして広く使いたいと・・・欲が出まして(笑)

あとはsun*masalaさんが、先日購入されたのも・・・ね。

楽しみです♪

▼SPS入間店 貫井さん

先日はお世話になりました。
大変勉強になりました。行って感じたことは、やはりこういう設営講習会で肌で感じるのっていいなと。中々教われないし、よかったです。今度リビシェル+トンネル+アメドがあったら、また参加したいなって思ってます。