みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 272 リンク: 0 コメント: 5

初 雪中キャンプ

カーム*の空間

初の雪中キャンプにハラハラドキドキしながら参加してきました。
2日間とも天候に恵まれたうえ、皆様に大変お世話になり素敵な雪中キャンプを体験させていただきました。
皆さん大変お世話になりました。

  • 2011/2/20登録

コメント

11/2/20

yama*to

こんばんは〜今回は、本当にお世話になりました〜(^^)
幕体が凍ってるのが今回の寒さを実感しますね(笑)

11/2/21

オオバックス

寒かった・・・痛かった?
いやはや実体験できたことは、自信につながりました。
次回は、是非雪のないところで・・・・(笑)

カーム*

オオバックスさんこんにちは。

楽しい話題から食事まで大変お世話になりました。

寒かった・・・痛かった?
いやはや実体験できたことは、自信につながりました。
次回は、是非雪のないところで・・・・(笑)

私は日常生活が雪に囲まれていますので、痛いほどの寒さではありませんでしたが、さすがに「マイナス二桁の中で寝るのはどうなの」とちょっぴり不安でした。

しかし、全員が無事朝を迎えられてホッとひと安心。

余計な心配のようでしたね。

次回は酔いつぶれて寝て、虫さされが心配の時期に・・・

11/2/24

MCひろ

カーム*さん こんばんは
初の雪中キャンプだったんですか?
今度は暖かいフィールドでよろしくです

11/2/26

カーム*

MCひろさんおはようございます。

そうなんです。初の雪中だったんですよ。

北海道で極寒キャンプをしている方のブログを参考にしたり、yama*toさんにいろいろ教えていただくことで知識は詰め込んどいたんですが、さすがに不安だらけでの参加でしたね。

朝を迎えられた際はホッとしました。更に、これなら1年中キャンプできるんじゃん。なんて酔いも残っているせいか思ってしまいました。

撤収時に、ある程度乾燥出来たので今回は良かったのですが、濡れたままですと、居住地での乾燥が難しいのが難点です。

晴天が確定していたらまたやってみたいですね。

ご一緒出来るのを楽しみにしております。