プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 479 リンク: 2 コメント: 15

初・・・チタンカップ♪

*現実回避*の空間

自身、初となるチタン素材のカップです♪
出張必要経費の中からの捻出でお買い上げ。。。
分かっちゃいるけど、とても軽〜い。

寂しいホテル暮らしに、花が咲いた様です♪
SPSスポーツオーソリティ熱田店の西岡さんから購入。。。

沢山の幕体が設営されていて大変参考になりました。

SPS巡りも面白いかも・・・ (∩_∩)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/2/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/20

*現実回避*

ねおさん こんばんは。
>会社でチタンシングルマグNo.1使ってます〜
私、会社ではステンですてん?(ぷッ!!

11/2/21

ぱどる

うっかり倒してPCをお釈迦にしないでくださいよ。(笑)
同じカップをソロ用湯沸しポットにしています。
ちょうどアルファ化米&スープ1人分です。

*現実回避*

ぱどるさん おはようございます。
>うっかり倒してPCをお釈迦にしないでくださいよ。(笑)
撮影用に置いただけですが、確かに見た目怖いですね・・・
PCは此方管理の借用品ですが、最近動作が遅いとの事で
出張者の私が代表で、とどめのクラッシュさせてもイイのですが・・・
バックアップは抜かりなくしているみたいですから。。。

11/2/22

SPS熱田  西岡

おじゃまします。
ご使用されてますね(^^♪
これから出張のお共になることを願ってます。

*現実回避*

SPS熱田  西岡さん こんばんは。
>これから出張のお共になることを願ってます。
出張先、キャンプサイト、自宅リビング・・何処でも持って行きますよ♪

来月も此処の出張日程決まってますんで、又遊びに行きますね。。。

その時は、又特等席のご用意と約束の名古屋嬢!?のセッティング・・・
お願いしま〜す♪ (ぷっ!!)

11/3/10

ちじ

こんばんは。

買ってましたね。 (^^;

今夜は、名古屋嬢も?

*現実回避*

ちじさん♪

今夜は名古屋嬢も、その手は桑名の焼き蛤も茄子です・・・

明日のプレゼン資料眺めながら、此処ばかり見ています。(ぷっ)

12/4/8

みっ

お邪魔します…

コレ いいね♪

ワタクシの足首にもチタン入ってます… 何のこっちゃ… (笑)

*現実回避*

みっさん (。'ω'。)

>ワタクシの足首にもチタン入ってます… 何のこっちゃ… (笑)
シングル? それともダブルでしょうか?? (ぷぷっ)

それって永久的に入っているのでしょうか?
それとも時期を見て抜くの!?

みっ

*現実回避* さん

チタンは シングル、靭帯はアスリート用の強化タイプがダブル で入ってます。(⌒‐⌒) 永久ですが…壊れたら … また、オーバーホールです。

ワタクシは サイボーグ なんです…(^_^;)。 (真面目な話 )