みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 13

僕も思い出したように…

kazoc3*の空間

yama*toさんのお誘いで、誰も防寒着を羽織らずにラングレーを飛び出し、寒空の下の撮影会を開催(笑)

HD2.5の前室にガスランタンを灯し、みなさん思い思い場所で撮影です。

たしかこの時の気温は、氷点下4〜5度だったかな。。。

  • 2011/2/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/19

kazoc3*

煙突遮熱のために、内径76mmの600度まで耐えられるロックウールの配管保温材も入手したので、三角屋根がなくても大丈夫かなぁなんて思いも…(笑)

>煙突… 私の時は、3−4日で…
そんな短期間で入手できたんですか!
すでに3日以上経過していますが、週明けには連絡が入りそうな期待が持てました。
一応、仕事の状況次第ですが、2/25は休むぞオーラを先輩・同僚達に発しているので、何とか取りに行けると思います。

s-tomo

了解です *kazoc3*さん(^^)
「煙突」…非常時は、SOSを(笑)

kazoc3*

お気遣いありがとうございます。
その際は、SOSさせていただきますm(_ _)m

11/2/20

yama*to

撮影の際、ガスランタンの設置、ありがとうございました。
僕の結果は、ピンボケしてると大御所から指摘が…(爆)
本当に寒かったですね〜(^^)

kazoc3*

>yama*toさん、こんばんは〜
僕の写真もブレブレです。
これはその中でもまだ良いほうでした(笑)
三脚が欲しい〜。

yama*to

僕は三脚を使ってもピンボケに…あははっ♪

ですが、楽しい思い出になりました(^^)

kazoc3*

先週に続いて、氷点下15度の楽しい雪中だったようですね(^-^)

yama*to

はい。すべてが凍る世界でした(爆)
危うく僕も冷凍保存されるとこでしたよ(^^)
大自然、恐るべし!!(笑)

kazoc3*

>危うく僕も冷凍保存…
オーロラ900でも…、それは凄い世界です(冷汗)

yama*to

今回は、前回平気?(暑かった)だったので、甘くみて、足の暖のとり方に失敗しました(汗)
やっぱ、ナンガでも中の装備は大切だと改めて実感しました。
また?経験値レベルアップです???(爆)
…ある意味、同じ事の繰り返しをしてるような…(超爆)