みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 705 リンク: 0 コメント: 10

*3月13日*スノーピークストアふじみ野店 3/5.6 3/12.13 .2週連続、大展示会を開催します!!

SPS 熊谷店 川上の空間

**3月13日18:00更新**

本日スノーピークストアふじみ野店の営業は19:00迄になります。
それにより、展示会も18:00にて終了させていただきますので宜しくお願いいたします。
ご参加いただいたユーザー様ありがとうございました!!
また、参加出来なかったユーザー様次回、また展示会の機会を必ず設けますのでその際宜しければ是非ご参加下さい。

ふじみ野店 川上

*****
***3月13日更新****
更新遅くなり申し訳ございません、本日は一部展示数を減らして店舗駐車場にてリビングシェルの展示をさせていただいております。
閉店時間は、昨日のように日暮れ前に閉店させていただく場合もございますので、その際は再度告知をさせていただきます。
ふじみ野店 川上
宜しくお願いいたします。



***3月12日更新****

本日展示会を予定通り開催させていただいておりましたが、
東北地方太平洋沖地震の影響による電力不足に微力ながら協力するため16:00閉店となります。
明日も営業時間等未定な為、詳細が判明次第、再度更新させていただきます。

宜しくお願いいたします。

ふじみ野店 川上


************


SPCをご覧の皆様こんにちは!!

ふじみ野店川上です♪

スノーピークストア WILD−1ふじみ野店では
3月5.6日、12.13日と2週にわたって店舗駐車場にてテント・タープ大展示会を開催させていただくことになりました★

1週目の3月5.6日は、通常の展示会です、オールラウンドに各種幕体を展示をさせていただきます♪

2週目の3月12.13日は、リビングシェル祭りと題しまして、様々なリビシェルオプションを比較出来るようにリビシェルを3つ並べまして、エクステンションルーフ・インナーテントフルフライ・トンネル連結をそれぞれ使用した状態で展示いたします。リビシェルを既にお持ちのお客様、購入を検討されているお客様必見です!!

以下詳細になります。

***********************
スノーピークストア WILD−1ふじみ野店
      2週連続大展示会

期日→3月5.6日(5日は終日、6日は18時頃まで) 
   3月12.13日(12日、13日共に18時頃まで)

場所→WILD-1ふじみ野店 駐車場。

参加費→無料です。ご自由にご覧ください。

*展示予定商品*
3月5.6日
【アメニティドーム・Xトリッパー・ランドブリーズ(ソロ.4.HD5)・メッシュエッグ・メッシュシェルター・リビングシェル・ランドロック・ペンタ・ヘキサM・ランドステーションL】

3月12.13日
【リビングシェル×3張(インナールーム、エクステンションルーフ接続・インナーテントフルフライ・トンネル、アメニティドーム接続)その他、メッシュエッグ・メッシュシェルター・ランドロック等々】

*注意事項*
悪天候により、やむをえず開催を中止する場合があります。
展示内容は予定ですので、予告なしに変更する場合があります。
当日の詳細や、開催の有無の確認はWILD-1ふじみ野店TEL 049−269−6863
スノーピーク担当川上までご連絡下さい!!

*********************

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!

ふじみ野店 川上

  • 2011/3/15更新
  • 2011/2/19登録
  • 7回更新

コメント

11/2/20

WhiteBird

こんばんは。☆
りょーかい!顔出しますね。(^^)

11/2/21

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
こんにちは、昨日はご来店ありがとうございました♪
そしてスキーお疲れ様でした〜!!
了解です、お待ちしてますね〜♪

11/2/25

buzz

川上さん、こんにちは。
3/12.13、いずれかに、伺います。
(ポンタLも入荷する頃?!)
その際に、お願いがあります。
リビシェル・シールドルーフありで、
エクステンションルーフ+リビシェル+トンネル+アメド
を、見れたら嬉しいです。
シールドルーフとの結合部をどの様にするのか?
(シールドルーフの穴に入れる)
実物で確認させて下さい。
よろしくお願いします。

11/2/27

SPS 熊谷店 川上

buzz様
こんにちわ!!
buzz様の要望にお応えしたいのはやまやまですが、当初の展示予定とは若干違う内容になってしまう為、ご来店都合付きそうな日にち、時間帯等お伝えいただければ、その時間だけ特別にそのような展示をさせて頂けるようにしたいと思います。
トンネル・アメド連結にシールドルーフは2日間を通じて展示させていただきますので宜しくお願いします。
ポンタLも間に合うと思います♪
週明けにご連絡させていただきますね〜★

11/2/28

buzz

川上さん、こんにちは。
わがまま言ってスミマセン。
了解しました。
よろしくお願いします。

SPS 熊谷店 川上

buzz様

いえいえ、とんでもないです!!
出来る限り対応いたしますので、またなんかあればお申し付け下さいね♪♪

11/3/12

buzz

川上さん、先程はありがとうございました。
とても参考になりました。
次回は、ポンタLを受取りに伺います。
よろしくお願いします。

11/3/13

SPS 熊谷店 川上

buzz様

昨日はご来店ありがとうございました。
昨日の展示が少しでも設営の際の助けになれば幸いです♪
また、お待ちしております★

lebron*6*

川上さん、お疲れ様です。

私も遊びに行こうと思っていましたが、
今回の災害によって仕事になってしまい、11日から帰宅すらできていません(涙)

次回の時には顔が出せるようにします。

お互い、色々と大変ですが頑張りましょうね!!!

11/3/14

SPS 熊谷店 川上

lebron6様
こんばんは!!
お仕事お疲れ様です。
本日はランタンや、燃料をお買い求めの方々でごったがえし、慌ただしい一日でした。
少しでも、みんなが笑顔になれるようとびきりの笑顔で川上がお待ちしておりますので、lebron6様もお仕事落ち着きましたら是非ご来店ください!!
それまでlebron6様に負けない様に、川上も頑張ります!!!
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね★