みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 933 リンク: 0 コメント: 7

スノーピーク製品買いすぎて税金差し押さえ!?

まさかずの空間

はじめまして。 たまたまヤフーオークションを見ていたら、スノーピークの製品が大変なことに・・・。
名取市の公売にたくさんのスノピ製品が!!スノピ商品買いすぎて税金納められず差し押さえ?! 
焚火台Sの見積価格が200円・・・。ちゃんとみてほしいです!
公売オークションに参加したことないのですが、どなたか参加されたことありますでしょうか? リスクとかメリットとかイマイチわかりずらいので、参加経験のある方、アドバイスお願いいたします!
廃番製品も多数あり、見ているだけでも楽しめます!
うーん ほしい!

  • 2011/2/16登録

コメント

11/2/16

*雪峰道*

こんにちは。
見ました〜(笑)
それから応募しました(笑)
でも、最終的にはそれなりの値段交渉になるんですよね〜
個人入札では業者にはかないません…(泣)
セットではなく、バラバラ売りしてほしいところです。
差し押さえになる前に売れば良かったのに…

まさかず

魅力な商品満載ですよね!
うーんほしい・・・!

A/J

・・・人事とは思えない。しかしだったら私だって大切にしてくれる人へ嫁に出したいものです。業者って・・・タックルベリーハンズオフとかかな?

うどん

公売の件拝見しました。

公売の場合商品の詳細確認が出来ない場合が多いです。
実際知り合いの方が公売でカメラを購入しましたが
状態は悪かったようです。

公売の担当者がアウトドア関連に詳しい方であれば状態確認
できるようですが実際は難しいようです。

公売はある意味バクチだそうです。

ta-ka*

拝見しました
これってセットで新品ばかりって、どこかのお店が税金滞納とか夜逃げとかじゃないですかね。

11/2/17

*maiko

はじめまして^^

昔、公売の車(事前見物が可能だったので)を見に行きましたが
掃除などもしないまま「そのまんま」と言う感じでした(−−;

価値があるから差し押さえられたのでしょうけど

もうちょっとスタートか価格が…ね(^^;

私も入札しちゃおうかと思いました(笑)

百姓の双子パパ

はじめまして
昼休みいつもの様にSPCを見ていたら名取市の公売の文字が飛び込んできました。
 早速名取市役所のHPを確認すると、本日下見会が11時〜15時までとのこと。すぐひとっ走り市役所まで行き、現物確認しました。
 全部の商品がいっぺんに確認できるのかと思いきや希望商品を確認され倉庫から別室に運んでくるらしく、時間もなかったので全部とも言えず、写真だけでは確認できないツーバーナーコンロセットをお願いして確認してきました。
 使用済みのもので液出しではなくスタンダードでした。もう少し時間があればじっくり見れたのですが少ない休み時間の中での確認でしたのでそれが精一杯でした。他に下見に来た人がいたか担当に人に確認すると問い合わせは何件かあったが来た人はいないようでした。