みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 233 リンク: 0 コメント: 4

大きくなぁーれ

SP HEADQUARTERS 久保の空間

本日2月14日はバレンタインデー。
そんな今日もいつもと変わらず仕事に励む、二子玉川久保でございます。
寂しい店長に温かい気持ちでチョコをくれた優しい皆様、
ありがとうございました!来年こそは本命チョコもらえる
といいなぁ。

そんな私にピッタリな商品を店内で見つけてしまいました。
みなさん「ワイルドストロベリー」ってご存知ですか?
白い小花と小さな赤い実がつく可愛らしい植物だそうです。
しかも!上手に育てて実がなると幸せになれるというジンクスがあるそう…

店長、即購入でございます。
ということで、二子玉川店で本日より栽培しております。
みなさまもワイルドストロベリ-の成長と店長の幸せを応援下さい(笑)

■アソートガーデニングセット(ワイルドストロベリー、レモンパーム、ジャーマンカモマイル)
 ¥1,334

  • 2011/2/14登録

コメント

11/2/14

おむのすけ

もしかしてワイルドストロベリー成長記も日記にするのでしょうか?

ワイルドストロベリー、上手に育ててるのかわかりませんが、私が独身の時から育ててるのが我が家にあります。
育てて5年目の子供が産まれた年にがんばっていた初代の株がお役目を終えたかのようにお亡くなりになりました。

今はその株から落ちた種(子供達ですね〜)がしっかり育ってくれてます。子供が産まれて代替わりしたような不思議な経験でした。

あったかくなったら植え替えを兼ねて土を少し手入れしてあげようと思ってます。うまく行くといいのですが・・・。

久保さんも大切に育ててあげてくださいね。そのうちきっと良いことがありますよ♪

SP HEADQUARTERS 久保

おむのすけさん

素敵なエピソードありがとうございます。
ちょっと感動してしまいました!
まさに幸せがおとずれたんですね〜

11/2/15

lebron*6*

久保さん、こんにちわ。

ワイルドストロベリー・・・育て方は結構、難しいと思いますが頑張ってください!!!
幸運を呼ぶ。。。奇跡を呼ぶ。。。なんて言われていますからね。

二子玉川店なら日当たりも良さそうですし、風を受ける場所もありますので、ワイルドストロベリーには最適な環境ができるかもしれませんね。

店内は乾燥しやすいと思いますので、水管理だけは欠かさずに頑張って実をつけてください。

11/2/18

SP HEADQUARTERS 久保

lebron6さん

こんにちは!

ワイルドストロベリー育てるの難しいようですね…
でも、本日少し発芽しておりました!
追って成長日記書いてみたいと思います。

感想には要注意みたいですね。
頑張ってみます!!