ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 163 リンク: 2 コメント: 8

小樽雪あかりの路 朝里川温泉会場

えいとぼりの空間

【第13回 小樽雪あかりの路】最終日は猛吹雪(>_<)

インフルエンザ警報が解除したえいとぼり家は、

毎年恒例のイベントに吹雪だろうが、カンケーねぇ。(古っ)

今年は温泉・スキー場で有名な【朝里川温泉会場】へ。
こちらは外国人ボランティアさんが多く、某国屋台なんかも出てました。

5人雪まみれになりましたが、楽しかったぁ?

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    平成23年2月13日

  • 撮影場所

    川の会場

  • 撮影機材

    吹雪でレンズの隙間に雪入るが、今日も絶えたタフ

  • 2011/2/14登録

コメント

11/2/14

ちじ

えいとぼりさん おはようございます。

元気になったんですね!

スゲクいい写真ですけど、奥さんのゴッドハンドですか?

まごしち

吹雪が幻想感を一層盛り上げてくれてますね!

えいとぼり

ちじさん こんにちは。

雪かき終わって、今中に入ってきました...

インフルはどっかいきましたが、1週間の運動不足?でちょっとヘンですが。

>スゲクいい写真ですけど、奥さんのゴッドハンドですか?
ありがとうございまーす!!(エヘッ)
嫁のゴッドハンドではなく、僕の凍りかけの素手です(爆)

あっ、ちなみに前の中腰の方は、全く知らない人ですよ(笑)
僕が河原に下りる前から、この体勢のままでしたし。凍死?(爆)

えいとぼり

まごしちさん こんにちはっ。

この会場は初めてでしたが、なかなかいい雰囲気でしたよ。

せっかくのろうそくの炎も吹雪きで、消えてるのが多かったのが残念でした。運河会場の方も、吹雪で雪像も...でした。

kazoc3*

こんばんは〜。
朝里川温泉にも会場があったんですね。
吹雪の空が明るいのは、朝里川温泉スキー場のナイター照明のせいですか?
そうだとするとクラッセホテルのちょっと下流側から上流に向かっての写真かな…。

あ〜っと、ゴメンなさい。とってもいい雰囲気で撮れてますね。

11/2/15

えいとぼり

kazoc3*さん おはようございます。

>朝里川温泉にも会場があったんですね。
何年か前から朝里川温泉街にも会場ができました。韓国人屋台など、外国人ボランティアの受け入れで賑わってます。

>朝里川温泉スキー場のナイター照明のせいですか?
こりゃまた、お詳しいですね〜。正解です(^v^)
後ろ側がゲレンデになっていてナイターの灯りで吹雪がなかなかの光景でした。

来られたことあるんですか?

kazoc3*

>来られたことあるんですか?
色々と縁のあるところでして…、まあ、札幌の南側の出身なので、定山渓や朝里川温泉の辺りはよく知ってます(*'-'*)

11/2/16

えいとぼり

kazoc3*さん 

僕も定山渓は良く行きます♪
この時期、キャンプといえば定山渓自然の村が大変混んでるそうですよ。

ちなみに、現在定山渓ー朝里川温泉の道道は夜間通行止めです。