みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 243 リンク: 1 コメント: 4

雪遊びキャンプに行ってきました

かっきーの空間

2月12日〜13日、栃木県の日光だいや川公園オートキャンプ場に家族で行ってきました。
だいや川公園は今回で2度目。前回は区画サイトでテント泊でしたが、今回は久しぶりのトレーラーハウス泊。
冬季割引で暖房費も無く10,000円(税込)でフルサイズのトレーラーハウスが利用出来ました。
場内ではかまくら作りやそり遊びなど、雪遊びを存分に堪能♪
現在筋肉痛です(笑)

FFヒーター&エアコンでぬくぬく(Tシャツでもいいぐらい)のトレーラーハウス内で夕食はビーフシチューと餃子。
昔から宇都宮周辺に行ったら毎回買っている「正嗣(まさし)」の餃子を今市店で購入。
カリカリ・パリパリに焼き上げるとやっぱりおいしいですね。
正嗣も好きですが、「みんみん」の餃子も好きですね〜。

そんな感じでかみさんと子供も絶景の雪景色とトレーラーハウスの豪華設備をすっかり気に入ったキャンプになりました。

日光だいや川公園オートキャンプ場
http://www.park-tochigi.com/...

  • 2011/2/13登録

コメント

11/2/13

*現実回避*

お久しぶりです。 こんばんは!
金額は違えど、同じ雪遊び。。。
繋がりまーす。 (^^

11/2/14

WhiteBird

こんばんは。☆
なかなか良いところみたいですねぇー!
ここ、ノーマークでした。(^^);
来年使わせて頂きます。

かっきー

>*現実回避*さん こんばんは。
KW拝見しました。
堂平山、埼玉に住みながら一度も行った事無いです。
我が家からも1時間以内で行けそうなので、機会があれば探検してみたいです。
夜景もキレイみたいですしね。

ということで、こちらも繋がります!

かっきー

>WhiteBirdさん こんばんは!
スタッフの対応も良く、おすすめのキャンプ場です。
当日はトレーラーハウス泊が5組ぐらい、テント1組、キャンピングカー1組でした。
ゆうパークおごせもなかなか良さそうですね♪