みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 12

hot spoon

*tohruの空間

フランクフルトで現在開催中のアンビエンテで私達スノーピークが開発中の新製品が発表された。詳細は、

http://www.noasobi.com/...

をご覧下さい。(^^)

  • 2011/2/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/2/13

*tohru

了解です。ありがとうございます。(^^)

* Cheff *

tohruさん、こんにちは
昨晩noasobi見ましたよ。
あれ、良いですね。
欲しいです。
ドイツはもう20年程前に行ったきりです。
今日は、二子玉川の初イベントにいってきました。

ぱどる

流麗なデザインが素敵です。
早く店頭でお会いしたいので頑張ってください!!

ta-ka*

やはりスノーピークらしい独自のデザイン楽しみにしています。

s-tomo

ふふっ!!
なんだか、ムズムズしてきましたよ *tohruさん(^^)

*tohru

みなさん、ありがとうございます。(^^)

11/2/15

tomojii45

なかなかやりまんなぁ!!
デザイナーが変わってもSPコンセプトは不変ですか?
でも、やはりデザインティストに違いを感じます。
(優劣と言う訳ではありません。ティストの違いです。)
また違ったSPワールドが広がるのでしょうね。
長妻さんと入れ違いの髭のおっさんも興味を持っていました。
(きっとSPC見てねぇだろうから伝えてあげなくてわ)

11/2/16

*tohru

SnowPeakは、もともとデザイナーが一人でやっている会社ではありませんので個人個人でデザインテイストは違ってくるのは当然かもしれませんね。
デザインディレクションは今のところ継続して僕が行っていますのでスノーピークらしい範囲内でデザインが行われているといいのですが。(笑)
tomojii45さんも御存知の某君が2月から戻ってきました。4月には新入社員も入ります。デザインパワー開発パワーが倍増する年になりそうです。ご期待ください。(^^)

11/2/20

tomojii

tomojii45さんも御存知の某君が2月から戻ってきました。
誰だろう?
また楽しいデザインが増えるかな!!

*tohru

>tomojiiさん
お楽しみに。

>剛炎さん
ありがとうございます。ご期待下さい。(^^)