プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 5

トラメジーノに手を出した

A/Jの空間

なぜ欲しくなったのかというと、とりあえずフィールドでホットケーキを焼く機会が多く、汎用性の高い「おもちゃ」が欲しくなったから。早速運用試験として食パン耳つきで焼きそばをはさんでみる・・・うぉぉ、なんとも微妙な味わい。次の日はあまった耳つきにベーコンととろけるチーズ・・・を乗せたら視覚的に卵(生)を乗せてみたくなったので冒険。・・・うぁぁ、当然こぼれる。が、もったいないのでもう一度全体を真ん中に寄せて挟みなおして完成。うん?おかしい、おいしいじゃないか!?(ダメなのか?)
という感じで、適当な具材を適当にはさんで適当に焼くと無難に美味しいものができるおままごとちっくな楽しみ方ができる「おもちゃ」だと思う。なので大人はあれこれ試行錯誤を凝らしてみても良いし、子供はキャンプ先の地元製ジャムやハチミツでアバウトなホットケーキを(←俺はコレがやりたかったのでトラメ購入)作って遊ぶのに最適だと思う。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/2/12登録

コメント

11/2/13

おむのすけ

こんばんは、トラメジーノ、楽しいですよね。
一度ライスバーガーみたいなのをやってみたいと思ってるところです。

私は最近コロダッチに手を出し始めました。

11/2/14

A/J

>おむのすけ 様
楽しい・・・んですけど!ソロな私はシングルストーブで無謀にも「何が何でも卵!(視覚的にうまそうだから)」を乗せたい!結果。
こぼれる、焦げる、仕上がりがぐちゃぐちゃに。なんとか安定しないものでしょうかね?お米もおせんべいみたいなのにいずれ挑戦してみようと思います。ダッチ?いえ、ダッチにだけは手を出すまいと。・・・夏までは(汗)

11/4/2

44mopeak

片方だけで、フライパン代わりにもなりまっせ

A/J

>44mo10 様
そう、特に目玉焼きが形良く焼けるので余計にはさみたい!
あ!因みにこないだ○ゴスのたこ焼きパン買ってきて遊んで、その余りを!・・・トラメで挟んで見ました。結果は散々でしたが・・・しかし、片面ずつ丁寧に焼けばフラットたこ焼きいけそうな気がします!

44mopeak

特大のたこ焼きになるでしょうね〜

いろいろ試せるのですが、食べ過ぎに注意を