プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 547 リンク: 1 コメント: 8

TP-512BGランドブリーズ・リビングシェル

かどまつの空間

フィールドの快適リビングの定番。
2003年モデルからUVカット加工が施され、
それまでのベージュより微妙に変わったようです。

フレームのショックコードが伸びてしまいました。
アフターサービス課で調整してもらい、バッチリ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/2/12更新
  • 2011/2/12登録
  • 1回更新

コメント

11/2/12

まごしち

おはようございます!
SPの幕体はエッグから入ったのでオール新色です^^;
最近「ベージュ&レッドもいいな〜」などと思いますが後の祭(苦笑)

かどまつ

まごしちさん おはようございます。
オールグレーがいいなと思いますが、無理でしょう。
現行のベージュというよりゴールドに輝くカラーもいいですね。

Varga Girl

こんにちは〜!(^o^)/
旧色の幕帯もベテランって感じで良いですね(笑)
僕もまごしちさんと同じくオール新色です。
友人M.tomo氏は新色アメドと旧色アメドどちらも選べたようですが、「以前からのSPユーザーに見えるでしょ?」って理由で敢えて旧色を選んだようです(アハハ)

so1pApa

かどまつさん!こんにちは(^^)

私も同じリビシェ所有してますが、同じくショックコードが見事に全て伸びきってしまい(時期なんですね)、昨年末メーカーにてリッジポールのみ調整していただき、AとCフレームはどうにか自分で修理してみました。
それからの設営が楽々。
メンテナンス後のプロダクトって、エイジングされた感が格好良く観る。
(ショックコードだから解らないんだけど、個人的になんとなくです)

かどまつ

Varga Girlさん こんにちは。
昔からのSPユーザー、ベテランに見える。
だったらうれしいです。

>僕もまごしちさんと同じくオール新色です。
現行色の幕もありますよ〜!


>友人M.tomo氏は新色アメドと旧色アメドどちらも選べたよう>ですが、「以前からのSPユーザーに見えるでしょ?」って>理由で敢えて旧色を選んだようです(アハハ)
M.tomo氏の旧色アメド、見てみたいです。

かどまつ

so1pApaさん こんにちは。

自分で修理されましたか。凄いですね。
エイジング 〜いい響きですね〜
使い倒したプロダクトはカッコイイ!全く同感です。

ショックコード、経年劣化ということで仕方ないですね。
ボクもなんだかな〜と思いましたが、アフターサービス課で見事に調整していただきました。

Varga Girl

>昔からのSPユーザー、ベテランに見える。
見えます!ご安心ください(笑)

>M.tomo氏の旧色アメド…
って言っても、現行のアメドからすると旧色ってことですよ。
ベージュ×エンジの前配色です。まぁ、さほど珍しくはないかと…(苦笑)

かどまつ

Varga Girlさん こんにちは。
よかった〜ひと安心です(笑)

>ベージュ×エンジの前配色です。まぁ、さほど珍しくはないかと…
前M.tomo氏と前配色つながり〜!(ヤッター)