みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 505 リンク: 1 コメント: 4

ほっこりIHダッチオーブン教室開催!!

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさかの空間

まだまだ寒い日が続きますね!

今しかできないキャンプを楽しまれてる方、また寒さに負けて籠っている方・・・大集合!!

キャンプでのダッチオーブンは焚火台やバナー等を使って料理をしますが今回はIHヒーターを使った家でもできるダッチオーブン料理を中心に開催いたします。

ご参加いただいた方はきっと、もっと身近に、もっと楽しくダッチオーブンが使えるようになりますよ!

もちろんお楽しみの試食もありますよ〜(決してがっつり食べれるようではありませんので悪しからず。。。)

開催日時:2月27日(日) 15時〜
場所:スノーピークストアコーナー
持ち物:マイ皿、マイ箸(ゴミ削減の為必ずお持ち下さい。)

参加費無料です。

※食材の調達調整の為、事前の予約が必要となります。
 ご予約は店頭またはお電話でも受け付けております。
  0798-38ー1670(スノーピーク担当:藤坂、河合まで)

気になるメニューは、ご飯ものと〜あれと〜あれかな♪

ダッチオーブンを悩んでらっしゃるあなた!!!
是非ご参加下さいませ。
お待ちしておりまぁ〜す。

そして気になる店内の展示は「シェルター4兄弟集合」
ランドロック、リビングシェル、メッシュシェルター、メッシュエッグが所ほんまに狭しで展示しております。

こちらも一緒にご覧くださいませ〜

  • 2011/2/10更新
  • 2011/2/3登録
  • 2回更新

コメント

11/2/16

hiro-uch67

う〜ん!仕事があるので、でも行きたいです〜!!!
試食をえさに子供を口説いて仕事をなんとかして...
老後を迎えるのかな?
いえ、なんとかしたいですぅぅぅう!

11/2/18

SPSスポーツオーソリティ西宮今津店 ふじさか

hiro-uch67さん
こんにちは!!
老後!!??心配早過ぎじゃあ…(汗)
ぜひなんとかしてお越しくださいませ〜(笑)

11/2/27

hiro-uch67

こんばんは(暗...) 今日はやっぱり行けなかったっす(涙)
仕事が終わったのが13時、片付けて時計を見たら(ギャア〜〜〜〜〜〜!!!!)
と言う時間でした。

legopapa

今日はご馳走様でした!
手軽にできそうな簡単レシピの紹介ありがとうございました。
火を止めるタイミングなど参考になることがたくさんありました。
娘からも、「次回のキャンプでまた食べたい!」とリクエストが!
挑戦してみます!