みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 251 リンク: 0 コメント: 2

SPS太宰府2/6(日)15時よりランドロック講習会開催!!

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちわ!sps太宰府です。
先日、九重に行ってきました。
この日は天候もよく、日差しが雪に反射して
キラキラ輝いていました。
この時期の九重は夜はマイナス10℃近く下がり、平地では考えられない寒さでしたが、この時期にしか体験できない素敵な光景は脳裏に焼付いています。
寒い中で飲む一杯のコーヒー、湯気が立ち上る一杯のラーメン。どちらも至福の一杯ですね。

さてさて今週はそんな寒い季節にも大活躍!
ランドロックの設営講習会を開催致します。
どうやって立てるんだろう、設営方法忘れちゃった、実物見たことないから見てみたい、とにかく何だか興味がある、などなど興味のある方は週末の大宰府に大集合!

【日時】2月6日(日)15時より
*HPでは14時になっておりますが15時からになります。何卒、ご了承ください。
【場所】SPS太宰府 店内にて
これがあれば雪中キャンプもへっちゃらです!!
圧倒的な広さを誇るリビングスペースなので、インナーテントを取り外せば大宴会場に早変わり!
もちろんインナーテントを取り付ければ4〜5人はゆったり眠れます。
これからの季節、快適秋冬キャンプをランドロックが御約束!
★事前申し込み不要、参加費無料です。お気軽にご参加ください。

★SPS太宰府は無料カフェコーナーもございます。
 温かいコーヒーなど飲みながら、のんびりイベントにご参加ください。

たくさんのご参加お待ちしてま〜す!

  • 2011/2/5更新
  • 2011/2/3登録
  • 4回更新

コメント

11/2/3

はやせいな

綺麗ですね…。
こんな光景に出会うと「来て良かった〜幸せ〜」って思えますよね! 長者原〜大船山へ向けて…!僕も行きたいなあ〜(^^)

マイナス10℃…極寒の世界ですね〜((((>_<;))))

11/2/4

SP dazaifu

はやせいな様
この日はすこぶる快晴で、風もほとんどなくて、本当に心底気持ちよかったです。人工では到底作る事のできない光景をただただ感じてました。下山途中目を閉じると、音ひとつせず、静かでしたね。
長者原〜大船山ルート、あ〜いいですね。
想像しただけでもゾクゾクします。
現在、ラッセルしながらの山行になると思います。
この時期にしか体験できない、雪まみれの山行にまた行きたいです。
マイナス10℃・・・、極寒の中のコーヒーはまた格別でしたよ!