みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 307 リンク: 0 コメント: 9

レーザーマーキング

セイジーニョの空間

スノーピーク初心者です。
期間限定のレーザーマーキング商品って年に一回位はやっているサービスなんですか?
数年に一回の様な事なら検討したいなぁと思っています。
どなたかご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

  • 2011/1/30登録

コメント

11/1/30

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

2010〜スノピにはまってます。。。たしか、去年はなかったと思います・・・。

でも、字体とかサイズとか自由が効けばもっといいですけどね!

サービスなのでまぁ・・・、って感じですかね!

今後もよろしくです!!!

セイジーニョ

呑龍さま
早々にありがとうございます!
年に1回必ずあるわけじゃないんですね。
なおさら、悩んでしまいますが既に嫁にシステムボトルが欲しいなぁと言ったらあっさり却下されてしまいました。。。
こっそり小遣いで買うしかなさそうです。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

うちもシステムボトル(レッド)昨年ゲットしましたよ!あの光りかたに完全やられました!

名目は嫁にプレゼント。結局今では自分が使ってます・・。
色々買い方ありますよね〜。画像アップしてたのでよかったら見てやってくださいね。

ちなみに購入する時はボトルカバーも必ずゲットをお勧めします。すぐ凹むので・・・。

ta-ka*

私も「え〜」って思ったんですが
今回はサービスで無料でやってもらえるって事で私も悩んでしまいます。
もともと名入れサービス自体はやっていたみたいです。
オンラインカタログの左側にバナーがあるんですよね。
法人や結婚式の引き出物とはありますが、もしかしたら個人でも出来たのかもです。料金は確認したことないので不明なんですが。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

知りませんでした。すいません勉強不足で・・・。

ta-ka*

私も良く行くSPSに行って、名入れいいなぁと言ったら、実は前からやっているサービスではあるんですよねと言われて、「あれ?(・・;)」となりまして。
そう言われればなんか見た記憶がと。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

対象の商品って限られているのですかね?レーザー刻印なんですかね?質問ばかりですみません・・・。

でも今回は無料、いずれも有料が基本なのでしょうね?

セイジーニョ

呑龍さま
赤のシステムボトル、かっこいいですね。
私も買うなら赤やなぁって思ってました。
500ですか?
私は350にしようかどうしようか思案中です。
と、すっかり買う気になってしまってます。。。

セイジーニョ

ta-kaさま
はじめまして。
そうなんですねぇ>前からやってるサービス
でも、引き出物は10年以上前に作ったし(笑)。。。
一度、私もSPSに行って聞いてみます。
ありがとうございました!