みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 449 リンク: 0 コメント: 16

薪ストーブの排気管の断熱。

TONYの空間

機械衛生の現場代理人さんのご好意で調達できました。
直筒に写真の断熱材を使用してみようと、たくらんでおります。
どのくらい熱が抑えられるか・・・楽しみです。

  • 2011/1/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/1/29

donald

ナイス!!
薪ストーブをキャンプに導入される方には朗報でしょうね。

ボクは、その『薪ストーブ』にあたらせてもらいます(キッパリ)!!

s-tomo

この度は、弊社の製品をご利用頂き…
って、違いますよ〜!!

「うぉ〜、うぉ〜の方」って、何のことかな〜笑

*さかっち

TONYさん
タイムリーですね!!
ボクも同じ様な商品をずっと探しておりまして
先日我が家に到着しました(後でアップします)
明日早速、薪ストーブの『試運転』に行ってきますo(^-^)o

11/1/30

TONY

>ねおさん、こんばんは〜〜。
>僕は今週末フィールドテストしてきます〜!(^-^)
うらやましいです・・・。
今日も仕事・・・どうやら来月の19日までは行けそうもありません(泣)

TONY

>WhiteBirdさん こんばんは〜〜。
>でも、なかなか見つかりません。(^^);
そうなんですよね〜〜、街中では購入は厳しそうですよ
私もかなり探しましたが、ありませんでした。
ですが職業柄ゲットできました。

TONY

>donaldさん こんばんは〜〜。
試してみないと、どのくらい断熱できるかわかりませんが
人肌ぐらいなら合格です。

>ボクは、その『薪ストーブ』にあたらせてもらいます(キッパリ)!!
ぜひぜひ、温まりにきてくださいね〜〜。

TONY

>s-tomoさん こんばんは〜〜。
>「うぉ〜、うぉ〜の方」って、何のことかな〜笑
長○ 剛の「とんぼ」のつもりだったのですが(笑)

TONY

>*さかっちさん こんばんは〜〜。
>明日早速、薪ストーブの『試運転』に行ってきますo(^-^)o
火入れ式ですね!楽しみですね〜〜
レポ楽しみにしております。

s-tomo

嫁殿に、「うぉ〜、うぉ〜の方」って聞いたら…
「トンボを歌う人に決まっているじゃん!!」とあっさり言われていました(笑)

kazoc3*

>嫁殿に、「うぉ〜、うぉ〜の方」って聞いたら…
僕もわかりませんでした…(ははっ)

>「トンボを歌う人に決まっているじゃん!!」とあっさり言われていました(笑)
“トンボ”と言えばs-tomoさんですよねぇ〜(おかしいなぁ)