プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 646 リンク: 0 コメント: 3

焚火台 M

A/Jの空間

・・・俺は思いました。これを買ったのは失敗だったのではないかと。というのは、この商品が予想以上に便利かつ有用で、Lならさらにオプションの選択肢が増えるから。仕方がないのでブラックLを目指してポイントがんばってためます。(もっともサブの焚火台として十分活用できるサイズですので無駄にはなりませんが。)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2011/1/26登録

コメント

11/11/23

NCYY

僕もMをオプションなしの単体使用しています。(あっ、炭床は使ってます。)

チビに火について学ばせたり(?)、IGTビルトインでのダッチ使用など、使えますよね〜

で、同じく!? 最近はスターターセットのLやSブラックもいずれほしいな〜という気持ちです(^_^)/

13/4/23

zodiac

焚火台Sをもっている身からすれば、LやMはでかすぎるでしょうとSにしたのに、いざ使おうとするとオプション幅狭く、使い難いものがありました。結局Lサイズがいいんですかねぇ。

A/J

>zodiacさん
sをお持ちならこれはもう、Lでしょ!というのは、Lが標準仕様としてsの優位点が・・・SP火起こしで焚き火をする際の灰床にちょうどいいんですな、sは。なのでsが欲しい今日この頃なのです。
で補足)ブラック焚き火台は実感として強度に不安が有ります。まあ、底が抜けたりはしないとも思いますが。なので市販品は手放さない方が吉!