みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 231 リンク: 0 コメント: 4

マリノア店イベントスケジュール!

SPSマリノアシティフクオカの空間

昨日は昭和の森から難所が滝、三郡分岐、仏頂山、宝満山へと、この凍てつく冬に凍てつく山を楽しんで参りました!

この時期は登山者も多く、踏み固められた雪道は、アイゼン無しじゃちょいと無理。

ザクザクと踏みしめながら歩き、呼吸の折に肺に染み入る冷気はやっぱりたまらない!!

いやぁ、冬ってほんっとにいいもんですね〜(水野晴郎さん風に読んでください)

そんな(九州にしては)厳冬を楽しむ各アイテム講習会と、来たるバレンタインに向けてのイベントスケジュールをこちらでも一挙ご紹介〜!

皆さん是非遊びにきてくださいね!


ランドロック講習会
【日時】1月30日(日)14時〜
【場所】SPSマリノア店内
【申込】事前申込不要、参加費無料(ですが、一報頂けると準備の際助かります!)

続々と増え続けるランドロックユーザー!リビングも寝室も一体となった今やスノーピークを代表する重鎮シェルターとなりましたが、その大きさに設営の不安を感じて手を出せないという声もまだ耳にします。百聞は一見にしかず、是非一度その簡単設営を目の当たりにして頂き、九州とは思えないこの(最高の)冬を共に過ごすパートナーとして考えてみてはいかがでしょうか?

メッシュシェルター講習会
【日時】2月6日(日)14時〜
【場所】SPSマリノア店内
【申込】事前申込不要、参加費無料(ですが、一報頂けると準備の際助かります!)

リビングシェルの居住性と耐風性。メッシュエッグの解放感。更にはランドロックと同じ数のワイドな出入り口とベンチレーションを配しながら、なんと金額はエッグと同じ。
今までには無かった分割フレームで設営しやすさも相変わらずの、スノーピーク満を持しての新シェルター。
おいしいとこどりのこのアイテム、トンネルを使えば、アメニティはもちろん、ランブリだって接続出来ちゃいますよ! ひとまず設営講習会をご覧頂いて、そのポテンシャルに胸踊らせて頂きたく思います!

ダッチ、トラメでバレンタインクッキング!
【日時】2月11日(金)建国記念日、時間未定
【場所】マリノアシティ立体駐車場横(ムラ市場隣)
【申込】店頭、またはお電話にて、お名前、参加人数をお聞かせください。
【メニュー】未定、後日詳細を発表します。

バレンタインデー!誰かに気持ちを渡す日。どんないきさつであれ素敵な文化ですよね!そんなバレンタインをスノーピークがサポートするバレンタインクッキングイベント!ダッチオーブンとトラメジーノを使って贈る文字通り甘いスウィーツ!品目詳細は未定でございますが、後日HP&メルマガにて告知させて頂きます!鋳鉄の如くしっかり蓄熱されたあの人への気持ちをアルミダイカストに負けない熱伝導率で伝えて…ってもういいですね(笑)お気軽にご参加ください!お待ちしております。

  • 2011/1/25登録

コメント

11/1/27

恋祭

お久しぶりです!

ダッチ、トラメでバレンタインクッキング! に参加したいなー!?

>バレンタインデー!誰かに気持ちを渡す日。
女性限定ですよね!?

>どんないきさつであれ素敵な文化ですよね!
私目も素敵だと思います。

>鋳鉄の如くしっかり蓄熱されたあの人への気持ちをアルミダイカストに負けない熱伝導率で伝えて
やはり女性限定ですよね!?

嫁さんに伝えときま〜す。(大爆)

11/1/29

SPSマリノアシティフクオカ

>恋祭さん
お久しぶりでございます!

是非バレンタインクッキングご参加ください♪

男性ももちろん大丈夫ですよ!

定説は、ひっくり返していきましょう 笑

11/2/6

しゅーくん

こんにちは!

昨日お店に遊びにいかせていただいた者です。

いきなりの来店でしたが、おやじキャンパーのウンチクに快くお付き合いくださいまして有難うございました。

遠方なので中々行けないとは思いますが、またそちらへ行った時は、訪問させていただきますね(笑)

11/2/15

SPSマリノアシティフクオカ

>しゅーくんさん

ご来店、誠にありがとうございました!!
こちらこそよいおもてなしが出来ず…。

何よりもくつろげる空間を目指してやっておりますので
いつでもいらしてください(笑)

スタッフ、一同お待ちしておりますm(__)m